瞬猫!

2014年1月 4日 (土)

東京進出ですよ(笑)

去年暮、千葉県市川市で開催された自称写猫家ここね(笑)の写真展が本日1月4日~26日まで、東京都江戸川区の東部図書館で開催されまーす♪
2014010401
川(江戸川)を渡って都内ですよ
まずは端っこに上陸( ´艸`)プププ

続きを読む "東京進出ですよ(笑)"

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

瞬猫展第一部終了しました~!!

おかげさまで第二回写猫家ここね(笑)写真展無事終了いたしました~
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ 

大人気だったメインキャラクターの寅ちゃんにご報告です(。・w・。 )
13122702
いつもの場所で待ってましたよ(。・w・。 )

続きを読む "瞬猫展第一部終了しました~!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

ほれ!

メインキャラのトラちゃんにご挨拶~ o(*^▽^*)o13121401

続きを読む "ほれ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

始まりました!

始まりました!
!瞬猫!展
13120101
さっそく沢山のお友達から「見たよ~!」のご報告いただいております。

ありがたいことでございます
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 

続きを読む "始まりました!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月29日 (金)

瞬猫!いよいよ明日から始まります♩

Image
!瞬猫!展無事設置完了しました(^O^)/
今回は半切プリント23枚、全紙1枚、書籍掲載作品を5点、ねこまんが10点と盛りだくさんです〜<>( ^ω^ )素敵なポスターも作って貰いました。
皆様のお越しをお待ちしております〜☆〜(ゝ。∂)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

瞬猫&ねこサプリ(笑)

気づけば最終更新日から11日もたってる。。。
ギャー!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

予定では瞬猫展開催までボツ写真をupするつもりデシタ。。。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いよいよ明日は搬入日と相成りましてございます。
色々欲を出した結果、最終日まで準備はずれ込み(何時ものことですがね)

大切な告知もしていませんでした(汗)

なので、大声で叫んじゃいます!!

ねこサプリ(笑)発売になりましたーー

131128

そして何と!何と!
表紙の写真はワ・タ・ク・シの撮影でございますよ~(゚0゚)

表紙写真の生写真も展示の予定、!瞬猫!展に是非お越しくださいませ~♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

続きを読む "瞬猫&ねこサプリ(笑)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

瞬猫!⑥

ノリノリのハナピンちゃんいつもの参道で。。。
13111601
いい写真だよねぇ~!!(←自画自賛(恥))

いいよねぇ~!!

大きくしたら見ごたえありそうだよね~!!

う~んどーしようかなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

続きを読む "瞬猫!⑥"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

瞬猫!⑤

猫カフェで出会ったザビエル様
|萌|・´∀`・)ハァハァ
13111501
スコティッシュってほんわかのんびり癒し~♪
のイメージだったのだけれどね。。。

ザビエル様ったら親分~!!って感じで
ふてぶてしい様子がとっても可愛いぃ。

が、しかし泣く泣くボツになりました(涙)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

続きを読む "瞬猫!⑤"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

瞬猫!④

うわーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな可愛いのが。。。。
13111401
展示されないなんて嘘~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
ハァハァ

メインクーンの赤ちゃん、(POPOKIRANIさん家)可愛すぎて自分で選べなかったので何人かに見せた結果他のに決定!!
これがボツなんて。。。どんだけ可愛いんじゃぃ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

続きを読む "瞬猫!④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

瞬猫!③

港の猫さん。

13111101
悩みに悩んで別の画像に決定したけど。。。

捨てがたい一枚、表情が切なすぎる
(´・ω・`)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧