鳥パンチTV

2016年2月12日 (金)

冬は鳥パンチTVかもー?!

地元の公園に来ました♪

今日の目的は鳥撮り~!!
16021201

続きを読む "冬は鳥パンチTVかもー?!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

虫パンチTV2015

はいコンニチハ
今年もカマキリさん誕生~♪
2015050401
やりませんとも!

続きを読む "虫パンチTV2015"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

ここ!ここ!こげら!

鳥パンチTVファンの皆さまお待たせいたしましたー♪
え?待ってない?\(;゚∇゚)/
13060301
待っていても待っていなくても今日は鳥パンチTVで~す(゚ε゚)

おぉ~い出ておいで!

続きを読む "ここ!ここ!こげら!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

オオルリ

GW予定なしのここね家。
好い天気にお家にいてもつまらないので郊外の自然公園へ (いつ行っても空いてる(´,_ゝ`)プッ)

そこでGW鳥パンチ特集(。・w・。 )
13050601
大きな大砲レンズの一連の鳥撮りさんたちが右往左往の大騒ぎ(lll゚Д゚)
何事!!と思ったら日本三鳴鳥の一種、レッドリストの指定も受けているオオルリちゃんが枝の上で綺麗な鳴き声で歌ってらっしゃいました。

大砲レンズを装着していない猫撮りカメラでは↑が限界。

続きを読む "オオルリ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

チーちゅるチー

鳥パンチTVι(◎゚<>゚◎)υ
来ましたよ!すぐに!!
メジロツインズ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
13012201
2階ベランダから金木犀の木にみかんを刺してすぐ、何やら楽しそうな鳴き声が。

続きを読む "チーちゅるチー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

群青を

久しぶり!鳥パンチTVですι(◎゚<>゚◎)υ
13012101
千葉県我孫子市、手賀沼湖畔でカワセミ君に遭遇です。

続きを読む "群青を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

美しき

12040401
隣町の河津桜、先週の日曜日、ひと月遅れで満開でした。
ここでも目白達が騒がしく蜜を吸っていました。

続きを読む "美しき"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

鳥パンチTV~カエルパンチTV(`∇´)

昨日の続き。。。
猫の出ない鳥パンチTV。。。
からの最後はカエルパンチTVです(汗)

12032701_2
そして突然のキャラチェンジm(_ _)m

よぁーく調べたらこのヒスイちゃん、兄さんでした。
んでストーリー展開も若干変更です。

続きを読む "鳥パンチTV~カエルパンチTV(`∇´)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

一瞬を

いきなりバズーカ砲仕様なカメラを持ったおっさん達から登場!
ゴメン!! (≧≦) ゴメンヨー
12032601
そして始まる鳥パンチTVです。
本日猫ナシ! (≧≦)

ジジラッチ(←勝手に命名)が、日がな一日待って狙うのは。。。

続きを読む "一瞬を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

冬枯れに

今日は鳥パンチTVヘ(゚∀゚ヘ)

12021501
餌と言っても。。。

続きを読む "冬枯れに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧