エンドルフィン・ニャフーン

2016年11月21日 (月)

2年目の3ショット

奇跡の3ショット!
それぞれ微妙なポーズですが…

なんとか距離を保って生活しております。\(;゚∇゚)/

16112101

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

エンドルフィン・ニャフーン…135

~大好きなイコ姉ちゃまと一緒にまったり~の、このちゃん♪

16032301
憧れの猫だんごまであともう少しw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年3月17日 (木)

エンドルフィン・ニャフーン…134

河津桜の前で、猫立ってみる(笑)

16031701

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…134"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 6日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…133

踊れ♪踊れ♪踊れ♪

2016020201

でも、人気者の彼はとっても気まぐれ(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 2日 (火)

エンドルフィン・ニャフーン…132

日本一と並んでみたよ(笑)

2016020202

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年11月 5日 (木)

エンドルフィン・ニャフーン…131

ここねプレゼンツ(本名)【猫の写真教室】weekly Galleryスピンオフ
水曜日、マテリアルは水、
猫子ちゃんの水飲み場面、お目目がキラーン☆☆
15110501

猫の写真教室【Weekly Gallery】
写猫家内田園子の「一週間の猫」よかったら覗いてみてね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

エンドルフィン・ニャフーン…130

何やってんの?
15110301
冷たい視線を浴びても、遊びに夢中で、気にしてませんね(笑)

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

今日からこちらでも記事をアップしています。よかったら覗いてみてね。
猫の写真教室
【Weekly Gallery】写猫家内田園子の「一週間の猫」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 2日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…129

バッ!!!!(゚ロ゚屮)屮
15110201
イヤーン♡彼ったら、いきなり飛ぶんですもの~\(;゚∇゚)/

おまけ

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…129"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月31日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…128

このちゃんより、皆サマへメッセージだそうです。

15103101_3

魔法を使ってここね家の子になったんだそうです(笑)
(写真は去年撮りました)

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…127

子供のまんまのクルリンちゃん♪
おもちゃに夢中でパシュ!!
15102401
お腹が、お腹がっ!!( ´艸`)プププ

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧