パラパラにゃんこ

2013年5月22日 (水)

猫子10才、張り切る!!

5日ぶりのご無沙汰でしたヾ(_ _*)
今季写猫部課題の動きのある写真、
猫子ちゃんにお願いしてみました。

GIFアニメです。
連続再生はブラウザの「最新の情報に更新」もしくは「F5」
押してみてね。あれ?スマホは見られたっけ?

猫子ちゃん、普段は寝てばかりだけど、やるときゃやるよー!
てなもんで。。。張り切ってくれましたが。。。

約1分( ´艸`)プププ


追記。。
今確認しましたが、スマホ(私)の端末では見られませんでした。

後で修正しますね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

続きを読む "猫子10才、張り切る!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

退屈猫子の


ウインクheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

スライムネココがあらわれた!!


猫子ちゃんの顔がスライムに見えてきてしょうがないこの頃。
いきなりバトルに突入!

続きを読む "スライムネココがあらわれた!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

待ちきれない猫子


ご飯の時間、待ちきれなくってピョコピョコ猫子ちゃん♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバレニッポンriceball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

モニモニ猫子ちゃん


新しいおもちゃめがけて
おしりモニモニ♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月31日 (火)

宿題やったのっ?

暇を持て余した中学生坊主
こんな遊びで暇つぶし。
danger注意:音(音楽)入っています音量に注意してくださいdanger

猫子ちゃもあきれ顔デス

続きを読む "宿題やったのっ?"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年3月26日 (金)

新作おもちゃ開発中


箱の中から猫子ちゃんの目がきょろきょろ
何を見ているのでしょうか?

続きを読む "新作おもちゃ開発中"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

気配が…

昨日の続きです。
楽しく撮影ごっこをしていた1人と1匹ですが…

09072810
なにやら背後から…

続きを読む "気配が…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

登ったら

0905301_2
憧れの天袋の登頂に成功した猫子ちゃんですが…
自力で降りられるかなぁ?

続きを読む "登ったら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

侵入者!?

0905091
深夜の不審な物音に猫子サーチ稼動開始!!??

続きを読む "侵入者!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧