城跡公園

2009年4月 9日 (木)

風よ吹け

0904091_2
おぉ!カッコイイ!!
でもぉ…せっかく咲いてるのにcherryblossom

続きを読む "風よ吹け"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

困難に

0904051

続きを読む "困難に"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

夏の風

0808091
公園の風の通り道、涼しげな子が潜んでました。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月31日 (土)

ミルク飲み

0805311
この子はミルクちゃん、公園生活16年、人が大好き、抱っこも大好き、だけどすっかり弱ちゃってボロボロ。
ボランティアの方から猫ミルクを貰って一生懸命飲んでます。
「頑張ってね」と声をかけたら「この子はもう充分頑張ったからもう頑張らなくていいんです、お墓も用意してあるんですよ」と言われ、ちょっとへこんだ。毎日世話している人の言葉は重く切ない。
心の中で「それでも頑張れ」と言ってもいいよね、ミルクちゃん。

続きを読む "ミルク飲み"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

人恋し

0805271

続きを読む "人恋し"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

吹き溜まり

0805261
枯れ葉にまみれて気持ちよ~くおねんね中。ほっ!
またみまかっちゃってんのかと思っちゃったよぉcoldsweats02

続きを読む "吹き溜まり"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

背を向けて

0805191
またまた登場!片目の薔薇のプリンス君
最近はまっている薔薇の咲く公園。
「薔薇と猫」で良い写真撮りたいなぁ。

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

いらっしゃい

0805141
さむーい雨降る中、公園へ行ってみました。
雨の中にもかかわらずモデルになってくれた片目の粋な猫さんです。
今日は決まってるねshine
過去の記事

コメント大歓迎ですcherryblossom感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

公園猫とカラス

0805061
猫探しのお散歩で見たカラスと猫の攻防。

続きを読む "公園猫とカラス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)