キナ&ゴマ

2010年10月20日 (水)

或る日の…2

1010201

続きを読む "或る日の…2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

或る日の…1

1010191

続きを読む "或る日の…1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

お久しぶりだジョ

1004191
リクエストにお答えして猫子ちゃんの兄ちゃま、
ごまちゃん、お久しぶりのご登場。
(おなじみで無い方は左サイドバーのカテゴリー『キナ&ゴマ』で見て下さいね)

続きを読む "お久しぶりだジョ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

ゴマの日常

0911071
猫子ちゃんの兄たま♪
ゴマちゃんの日常。(ここね姉宅にて)

続きを読む "ゴマの日常"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

セミ男危機一髪!

0908201
昨日のケータイ猫パンチに引き続きセミネタです…
danger注;セミ画像アリマス(無修正です)danger

続きを読む "セミ男危機一髪!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

桜自慢

0904061
きなこちゃん自慢の桜cherryblossomが満開になったと聞いて一緒にお散歩。

続きを読む "桜自慢"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

ねぇちょっとぉ

0903241_2
キナ&ゴマ=ラブ&ピース
いつも仲良しheart04

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

兄妹の再会スペシャルIN2004

0812211
フェイさんから頂いたコメント「兄妹の再会」
そー言えばそんなこともあったなぁ・・・
4年前の写真を掘り起こして、兄妹再会スペシャルです。

続きを読む "兄妹の再会スペシャルIN2004"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

家族でお出かけ、その時猫は?キャットシッター顛末記

0812161
ここね姉、家族一家で結婚式のため3泊四日のお出かけ。
夫の人と二人でお留守番の黄粉ちゃん胡麻ちゃんのお世話に行ってきました。
飼い主が留守の時、猫ってどうしてるんだろう?
気になりますよねぇ~救い主ここねがやって来た!さて!どうなる?

続きを読む "家族でお出かけ、その時猫は?キャットシッター顛末記"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

玄関で

0811111
パンドラ宅(ここねの姉)で毎日のように繰り広げられる玄関前の攻防です。
まずはごまちゃんの催促から始まり始まり~

続きを読む "玄関で"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧