猫とオレ(夫の人)

2014年8月 4日 (月)

チョーがっかり

休日のお昼、猫子ちゃんと夫の人。

酔っ払い博士、(まだ今日は酔っぱらってない(笑))が何やら台所でやってます。
14080401
猫子ちゃん、期待にわくわくしながら注目していますが…

続きを読む "チョーがっかり"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

いつもの風景

酔っ払い博士、飲み会でご機嫌帰宅。
12040301

続きを読む "いつもの風景"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

酔っ払い博士のにゃんこ改造計画

皆さま、「酔っ払い博士」を覚えているでしょうか
悪の秘密結社ニャオショッカーの大幹部です。
にゃんこをとらえては改造にゃんこをこさえていたおじさんです。

本日は全国を渡り歩いてこさえた改造にゃんこを一挙公開したいと思います。

12011701
先ずは近いところからの犠牲猫です。
ご存じ!ごまちゃん!

続きを読む "酔っ払い博士のにゃんこ改造計画"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

お目当ては猫じゃない?

1106201
こうしちゃいられない、急がないとsweat01

今回のお目当ては…?
大都会東京に出没する巨大生物!!

信じるか信じないかはアナタ次第( ̄ー+ ̄)

続きを読む "お目当ては猫じゃない?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

酒と猫とオレ

酔っ払い博士(夫)
の毎日の楽しみは?
猫子ちゃんをはべらせての晩酌beer

1104241
大好物の氷下魚(こまい)と猫子ちゃんとの楽しいひと時。

続きを読む "酒と猫とオレ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

酒飲んで

1012012
夫の人、至福のひと時。

続きを読む "酒飲んで"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

キラーんな

1006181
猫子ちゃん、とっておきのキラーん顔で夫の人にお願いshine

続きを読む "キラーんな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

粗忽物

0903051_2
朝起きて、下にいったら、夫の人は既に会社に行った後(←こら!)
ホットカーペットの上、こんな状態になってました。

続きを読む "粗忽物"

| | コメント (8)

2009年2月20日 (金)

留守宅では…NO1

0902201
本日は自動更新です。
留守宅はどうなってるかな?以下はここねの妄想デス。

続きを読む "留守宅では…NO1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

オレだって

0902161
夫の人、頂きましたっ!3つですっ!!すごいっ!
すいません、3つだったんですけど、
写真には2つしか写ってません…
ガマンできずに食べちゃいましたsweat01アハハ。

続きを読む "オレだって"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧