にゃんこ母さん一家

2013年5月29日 (水)

すごくピンボケ

崩れおちる江戸川の寅次郎
13052901
ここねーニャパ撮影

やらせじゃないのよ!

続きを読む "すごくピンボケ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

勢力図

3匹揃ってお食事中、今日は上手くいきました。

11072401_2
お外猫衆、ご飯の時間は来た順…

続きを読む "勢力図"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

新春特番

1001021

続きを読む "新春特番"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

悩み

ちょうど去年の今頃、 にゃんこ母さんのもふ毛について書きましたが…
少しずつ慣らしてブラッシングさせてくれるようになりまして、
最近またもふ毛がすごいので↓

0910181

続きを読む "悩み"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

モロモロの

0908181
ニャンコ母さん17歳、
自慢の毛皮のお手入れは毎日かかせません♪

続きを読む "モロモロの"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

好きなの

0903141
最近仲良く出来るようになった「もどき」から告白?

続きを読む "好きなの"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

啓蟄の

0903081
冷たい雨の続く3月、這い出した虫や猫も再び穴にこもってしまいますね。
キャットハウスから飛び出たにゃんこ母さんのお尻ですが、いったい何匹入っているのでしょうか?

続きを読む "啓蟄の"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

よそ者に

0902271
今日は朝からとっても寒く、とうとう雪になりました。
外ではしろしろがにゃんこハウスの上で雨宿り、ゆっくりしていきな!
ハウスの中にはにゃんこ母さん、一緒に入るのは無理だろうなぁ~。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

飼い猫に

0902261
お外暮らしのカワイ子ちゃん、なにやら決心した様子ですが…。

続きを読む "飼い猫に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

首尾はどお?

0902151
恋の季節を迎えたヒゲちゃん
「おあ~んheart01むふ~んheart04こるるるheart03
と切ない恋の歌を聞かせてきれます。


ヒゲちゃん関連記事はこちら↓よかったらドーゾ
テリトリィ2008年5月8日
町内の2008年5月22日
屋根の上2008年6月17日

続きを読む "首尾はどお?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧