お寺猫

2015年5月15日 (金)

猫ねこ展覧会2015!

いよいよ明日!

写猫家ここねの猫写真よろず相談所を開設いたします。

時間は準備でき次第~閉館時間まで!

15041901


日ごろの猫写真のお悩みをずばっと?!解決いたします。

参加無料なのでお気軽にお声掛けくださいねー!!

写真以外でも猫バナで盛り上がりましょう~♪

15041706

15041707

松山庭園美術館
猫ねこ展覧会2015 走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園
4月17日~6月28日
《開館は金・土・日・祝のみ》
午前10時~午後5時

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

だからって

飛ぶの大好き!お寺猫の茶太郎君、昨日のせいにゃんさんのコメントで教えていただいたのですが、虹の橋を渡ってしまったそうです。

11090801
元気一杯でいつも遊んでくれた茶太郎君、いつも「またね!」って言って別れていたのだけれど…

今度は虹の橋で遊んでね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

嬉しいサヨナラ

1101276
ここねお馴染のお寺猫さん、
会えない日が続いて心配していましたが、
先日ボランティアの方からお話を伺う事が出来ました。
ノンちゃん・クーちゃん・ミミちゃん・チビちゃん、
お家猫になって暮らしているとのことです。
良かったねーーーー♪

続きを読む "嬉しいサヨナラ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

門番は

1012121
おなじみのお寺さん、門番の顔ぶれが変わっていました。
ニューフェイスω(ニャンタマ)ブラザースです。

続きを読む "門番は"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

猫・金魚

1003121

続きを読む "猫・金魚"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

寒い日ニャ

1001151

続きを読む "寒い日ニャ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

枯木立

0912181
すっかり葉も落ちて朽木のような木々も春に向けて命を蓄えています。
お寺の猫さんも冬に負けずに力強い目で生き生きと輝いて見えます。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

冬服に

0912171

続きを読む "冬服に"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

秋うらら

0910151
だんだん秋色に染まって来ましたね。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

りゅうじんの

0910121
いつもお散歩に行くお寺さん、
ここの猫さん達はみんな健康で長生き♪
竜神様のおかげかな?

続きを読む "りゅうじんの"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧