マンガ「働く猫」

2008年10月27日 (月)

敏腕まねーじゃー登場!!

0810271
いつもの通り道で会うトットちゃん
写真撮らせてね♪

続きを読む "敏腕まねーじゃー登場!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

あと五分

0810261
龍王さまの守り猫さん
竜神池のほとりでいい気持ち、お昼寝中。
お仕事の時間ですよclock

続きを読む "あと五分"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

働く猫その3

0810231
働く猫シリーズ第3弾!
このお方「隅の墓守さん」です

続きを読む "働く猫その3"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

働く猫その2

0807091
おっ!こんどは絵のモデルですね

続きを読む "働く猫その2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

雨上がり

0807088
働く猫さんで一句作ってたのに掲載するの忘れたsweat02
・・・ので本日2度目のアップ!
明日も続いたりして・・・ へへ

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

働く猫その1

0807081
とあるアジサイで有名な所

続きを読む "働く猫その1"

| | コメント (5) | トラックバック (0)