ビビリ番長レ男

2009年4月29日 (水)

大真面目

0904291
おしい!!ソンナ失敗姿も可愛かった
去年のレ男君お蔵入り写真からheart04

続きを読む "大真面目"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

ひゃくやっつ

0812311
猫子ちゃん…こっつ怖いっ!
まさか来年は化け猫志願ですか?

続きを読む "ひゃくやっつ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

まだ乳歯

0811171
再会スペシャル第2弾
大きくなったレオ君、でもまだ5ヵ月のやんちゃ盛り。
その歯が抜けたら大人の仲間入りだね!

続きを読む "まだ乳歯"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

画に残す

0810221
やっと仕上がったレオ君企画第二段。
えぇ~っとレオ君アルバムです。

続きを読む "画に残す"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

ピピポパピン

0809221
ワレワレハウチュウジンデアル・・・
チキュウノセイフクニヤッテキタノデアル・・・ニャー!
地球の平和は誰が守る?
里親さん宅ですっかり住民権を勝ち取ったレオ坊ちゃん、(現在レオン君)宇宙猫?鶏がら?

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

創作は

0809141
実はこのブログ、猫が書いてます。

続きを読む "創作は"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

さよなら

0809071
とうとうお別れの日が来てしまいました。

続きを読む "さよなら"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

9/6の距離 深夜

0809071

続きを読む "9/6の距離 深夜"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

9/5の距離 午後

0809063
とうとうさよなら、猫子ちゃん、少しはお姉さんらしい所みせてね。

コメント大歓迎ですyacht
感想など教えてくださいねcoldsweats01
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

9/5の距離

0809061
おっ?lovely

続きを読む "9/5の距離"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧