マンガ「はちわれ君」

2012年5月12日 (土)

GWじゃらし祭り 最終回

12051101

続きを読む "GWじゃらし祭り 最終回"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

GWじゃらし祭り 第6部

乗りの良い子はいねが~(○゚ε゚○)
12051201
どぉ?どぉ?

続きを読む "GWじゃらし祭り 第6部"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

GWじゃらし祭り 第5部

祭りと言ったら踊りですよね(←強引)
ダンサーはクマ吉くん(←勝手に命名)
じゃらし祭りもいよいよ佳境です!
ソレデハ張り切っていってみよー!(←東京音頭のメロディで(。・w・。 )

12051001

続きを読む "GWじゃらし祭り 第5部"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

GWじゃらし祭り 第4部

長毛がゴージャスなサビ猫さんがやってきましたョ♪12050901

続きを読む "GWじゃらし祭り 第4部"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

GWじゃらし祭り 第2部

GWじゃらし祭り 第2部開催です
(GW終わっちゃってるけど。。。m(_ _)m)

12050701
あまり乗り気ではないようですが。。。

続きを読む "GWじゃらし祭り 第2部"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

GWじゃらし祭り 第1部

12050201
うっふ。。。それはね! …

続きを読む "GWじゃらし祭り 第1部"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

奥まった

光さす公園の、藪をかき分けてたどり着いたのは。。。12050101

続きを読む "奥まった"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

絵日記 ここねの「はちわれくん公園」日記その1

1104111
千葉県東京湾沿岸では地震による液状化の被害が出ています。
公園で暮らしている猫ちゃん達、どうしているでしょうか?

続きを読む "絵日記 ここねの「はちわれくん公園」日記その1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

はちわれ君便り

1103071
おぁ~かっちょ良い!
昨日に引き続きはちわれ君です。

続きを読む "はちわれ君便り"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

1010161
松子ちゃん

続きを読む ""

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧