ムービー

2015年2月25日 (水)

ジャンプ&キャッチ

子猫のこのちゃん、最近のお気に入りの遊びは、
ジャンプ&キャッチ&カジカジです。

忘れてたけど、子猫って際限なく遊ぶよね(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

Face book

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

不審猫ドッペルちゃん

時々庭に現れるキジ猫に猫子ちゃん大興奮!!
14062701
慌てて玄関に向かいます。

続きを読む "不審猫ドッペルちゃん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

GW特別企画!町内ねここ散歩

世界のねこ歩きのパクリオマージュ(*^m^)

町内ねここ散歩。
猫子ちゃんのお散歩を世界のねこ歩き風に作ってみました。

注意①音あります。音量に注意してください。
注意②長いです約6分30秒、時間のある時に視聴して下さい(ノ∀`) アチャー

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

ブラッシングしよう!

昨日のショボショボちゃん。長毛さんなので少し毛玉が出来てます。
14041701
もつれた毛玉クンをほぐしちゃいまーす
(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む "ブラッシングしよう!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

瞬猫展 WEB展覧会です

昨年12月から2か所で2カ月物間開催されていた
「!瞬猫!」展、無事終了しましたo(*^▽^*)o

会場までおいで頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
感謝!感謝!感謝しても足りない思いです。

そこで、会場まで来られなかった皆さまのために
「!瞬猫!」展WEB展覧会です。

枚数の都合で展示できなかった作品も入っています。
お時間のある時に見ていってやって下さいませ~
(約5分のスライドショーです)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

酔っ払い博士

先週の日曜日、半年に一度のギター発表会がありました。
13071801
酔っ払い博士ファン(いや、居ないだろ!)
のためにムービーUPしたので見てね
\(;゚∇゚)/

続きを読む "酔っ払い博士"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

猫子VSドッペるちゃん

例によって脱走した猫子ちゃんを探しに外にでたら何やら不穏な雰囲気。
猫子ちゃんの天敵!ドッペるちゃんと直接対決中でした(汗)

danger注意danger音あります、音量に注意して下さい。

この後猫子ちゃん強制回収~!
ななな?!!
お顔におハゲがっ!Σ(゚д゚;)

続きを読む "猫子VSドッペるちゃん"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

クロネコヒョウ君と猫子ちゃん

クロネコヒョウ君、猫子ちゃんがお怒りなので、2階の部屋で隔離生活。。。
が、午後は西日であちちsunなので、少しでも風通しが良いように、簡易バリケード設置してみました。
12091301

続きを読む "クロネコヒョウ君と猫子ちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

黒旋風?

ホームステイ中のヒョウ君、自動じゃらし旋風で弾けてます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎ですfuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

悶々ひげ太郎

懲りないケダモノ(゚ー゚;ひげ太郎悶々の日々。。。
アチチでどーにも止まらないのでマタタビ入りご飯あげてみた。

少しのんびりしちゃいな~!!

12071101

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧