にくきゅうNEWS575

2015年7月24日 (金)

輝ける

15072401
暑い厚い夏、子供たちは元気に飛び回れ~!!

そんな私も炎天下で子猫飛ばしてます(笑)

続きを読む "輝ける"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

ががんぼに

15072101
網戸のガガンボに心ひかれまくってるこのちゃん。

でもね、お母ちゃまが、ブシューってキンチョールで撃退しちゃったの。
(○゚ε゚○)

このちゃんのカワイイお口に入ったら困るからね!

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

尻の下

人っ子一人いない公園で暖を取られました
15031001
冷え冷えのベンチとぬくぬくのお膝で冷熱です(笑)

続きを読む "尻の下"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

ひきこもり

猫子サマ怒って洗面所にひきこもってます。
15021501
毎日重低音を発してます(○゚ε゚○)
背負ってるものが重い…と甥っ子に言われてしまいました。

早く鎮まれ~!!!

Face book

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

あけました

あけましておめでとうございます

昨年は色々な出会い、お別れがありました。

今年も波瀾万丈!!どんと来い(笑)

まだまだやる気満々で頑張りますよ!

我が家のメンバーからそれぞれごあいさつだそうです。

続きを読む "あけました"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

更待月

14100501
サビ上司に誘われて引き気味の牛柄くん…って所でしょうか?

続きを読む "更待月"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

台風が

今日は暑かったですねー!!
14100301
今年の大雪の時に撮ったくるりんちゃんです。
少し涼しさを感じていただけたでしょうか?

雪の中カメラ水没寸前で出かけたのが蘇ります(笑)

ただ今年末の写真展「瞬猫Ⅱ」にむけて作品チョイス中です。

皆様に喜んで頂けるよういい作品が揃えられるといいなぁ~!!

続きを読む "台風が"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

宿題!!

まじめに更新しようと誓ったのに前回更新から10日もたってしまいました
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
14082501
ただいま夏休みの宿題を青くなってやっているような状況です(泣)

こっち(↓)で簡単更新してるので時々のぞいてみてね♪

https://www.facebook.com/coconekoko?ref=stream

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

まったりだっのにぃ~

久しぶりに猫子ちゃんとイコちゃんでベランダでまったり~♪

14062601
ベランダプランターもいい感じになってきてます。

猫子ちゃん猫草をむしゃむしゃ。

続きを読む "まったりだっのにぃ~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

キャールさんだよ!

ガチャガチャで出したカエルがリアルだったので新作おもちゃにリメイクしました。
14062000
伸縮する支持棒にカエルを取り付けて

続きを読む "キャールさんだよ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧