« 2年目の3ショット | トップページ | 市川よみうり「ここねここ」やってます »

2017年4月24日 (月)

写真展開催しまーす!!!

ご無沙汰してます!

地味に活動再開(;'∀')

写猫家(笑)内田園子写真展、開催決定しました!!!

2013年瞬猫、2014年瞬猫Ⅱに続く第三弾!

「瞬猫Ⅲ!」マルタ共和国、台湾、身近な猫からマンガまで、古今東西猫まみれウィーク!

森の中の一軒家、市川市木内ギャラリーを猫で埋め尽くします!!

楽しいイベントや、秘密のお楽しみ等盛りだくさんな11日間。

是非遊びに来てくださいね。

市川市木内ギャラリー 入場無料

2017/6/1(木)~11(日)

9:30~16:30※6/5休館

http://www.tekona.net/kiuchi/

17042402

17042401

あ!猫子ちゃんはじめ家の面々は超元気です♪

17042401_2
このちゃんに怒りの表情を見せる猫子ちゃん(;´Д`)

17042402_2
毎日猫子ちゃんに怒られても平気の平ちゃんなこのちゃん(* ´艸`)クスクス

17042403
家猫っぷりが板についてきたイコちゃん♪

|

« 2年目の3ショット | トップページ | 市川よみうり「ここねここ」やってます »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

写真展にとても見に行きたいのですが、
あまりにも遠いのでトホホ…
ネココちゃん、イコちゃん、コノちゃん、
久しぶりにニャンディーズの元気な姿を
見られて嬉しいです。
イコちゃんは何か言いたそう?

投稿: 見返り美猫 | 2017年4月25日 (火) 16時23分

(ノД`)・゜・。し し 心配してたよ~
みんな元気で良かった良かった
3にゃんの元気な姿も見れて良かった良かった
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここねちゃん
写真展頑張ってねぇ🎶

投稿: 菜々かーさん | 2017年4月25日 (火) 22時05分

みにゃさま元気で良かったです。
写真展の成功を願っております!

投稿: シーマン | 2017年4月29日 (土) 17時16分

見返り美猫さん♪
千葉は遠いですよねー!!
しかも駅から遠いです(;'∀')

過疎ってるのに見つけていただきありがとうございます_(._.)_

投稿: ここね | 2017年5月 5日 (金) 16時36分

菜々かーさんさん♪
ごめんなさーい!!!!

猫子ちゃんと、イコちゃんは14才、そろそろ老猫の域に入りましたが、なかなか元気です♪

お散歩もしてますよー!!

投稿: ここね | 2017年5月 5日 (金) 16時38分

シーマン さん♪
ありがとうございます!!

皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りまーす!!!

投稿: ここね | 2017年5月 5日 (金) 16時39分

お久しぶりです。
写真展実施されるのですね。
毎度楽しみにしています。必ず見に行きますね。

投稿: | 2017年5月 7日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/70364371

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展開催しまーす!!!:

« 2年目の3ショット | トップページ | 市川よみうり「ここねここ」やってます »