« マルタ旅行記…その⑧ | トップページ | はちみつ色の生活 »

2016年7月20日 (水)

マルタ旅行記…その⑨最終回

やっとたどりつきました最終回(゚ー゚;

今回の旅の最後の訪問先。

マルタの保護猫さんの施設、トマシーナキャットサンクチュアリー(Tomasina Cat sanctuary)を訪問して帰国です。

16072001
さっそく歓迎してくれましたよ♪

16072002
大学の敷地内?らしき場所にあるこちらの施設、フェンスで囲ってあるものの、広さは十分!

16072003
庭の真中に植えてある大きな木には強い日差しを避けて猫ちゃん達が自由気ままにのんびり。

16072004
いくつかある小屋の中は快適♪

居場所や、隠れ場所も沢山作ってあります。

ご飯もたっぷり♪

16072005
野良生活から、こちらにやってきた子はあまり人慣れしていません。

おどかしてごめんね(。・ω・)ノ゙

元飼い猫で、こちらにやってきた子は…
16072006

16072007
愛情を注がれて、1匹/1匹で暮らしていた子は、1匹/300匹になってしまい寂しそうでした
(ρ_;)

新しいお家が見つかっていく子もいるとのこと。

早く安心して暮らせるお家が見つかりますように!と祈らずには居られませんね。

印象に残った1匹の茶トラくん、名前はジェフ
16072008

16072009

16072010

16072011
ここで素敵な相棒に巡り合ったようです。

スタッフのお兄さんの名前もジェフ、同じ名前で、とても仲良しなんだって♪
Nice brothers!!

いつまでも元気で仲良くね!!!

これで、マルタ旅行記は終了です(ふぅ…)

日本の猫も、マルタの猫も、基本は一緒♪

目があったら挨拶して、仲良くなって、沢山遊んで、ちょっと写真撮ってw

日本だと、猫の写真を撮る時はとても気を遣いますが、マルタではいやな顔をされることはありませんでした。

はちみつ色の建物、青い海、のんびり暮らす猫、陽気な人々。

幸せな猫に会いに行って、幸せな思い出を沢山貰えました。

気の良い仲間も沢山出会えましたw

また、新しい旅に出かけたくなりましたよ~ψ(`∇´)ψ

一緒に行ったお友達のマルタ旅行記を下に貼っておきます。

同じ場所、同じ時間を過ごしたのに、違う視点で撮られたお写真。

楽しいですよ~♪

春と秋のねこぶー

|

« マルタ旅行記…その⑧ | トップページ | はちみつ色の生活 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

11月の横浜赤レンガ倉庫の写真展のポスターに何だか見たことのあるような写真が…と思ったらここねさんの写真だった。
行けるかな?

投稿: くろにゃん | 2016年9月28日 (水) 10時48分

くろにゃんさん♪

コメントありがとうー!!
そして、よく見つけましたねー♡

「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展」
今年も参加予定です♪

近くなったらこちらでも告知しますね。

投稿: ここね | 2016年9月28日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/66600854

この記事へのトラックバック一覧です: マルタ旅行記…その⑨最終回:

« マルタ旅行記…その⑧ | トップページ | はちみつ色の生活 »