« マルタ旅行記…その⑦ | トップページ | マルタ旅行記…その⑨最終回 »

2016年7月14日 (木)

マルタ旅行記…その⑧

マルタ最終日の朝、早起きして朝活へ。

海沿いをあるいていたら、地中海から昇る朝日に遭遇w

そこから一歩も動けず、夢中で撮りました。
16071301

反対側には、前日の夜に見た満月が沈むところが…

16071314

最終日、両方見られるなんてラッキー!!
o(*^▽^*)o

さて、最終日は、初日に訪れたスピノーラ湾に来ました。
港を少し昇った場所で猫さん発見w
ご挨拶がてらおもちゃで遊びます。
16071302
日本から持って行ったおもちゃに夢中です(笑)

16071303
「変な日本人が朝から何してんだ?」と、
マルタのイケメン(/ω\)ハズカシーィ

マルタの人々は、とても優しくフレンドリー♡

写真を撮っていて嫌がられることは一度もなかったです。

16071304
ちなみに、こんな感じで撮ってます
(*v.v)。中島さんお写真ありがとー!!

16071305
マルタの猫ちゃんにも不審がられる(笑)

16071306
はい!わざわざ25時間かけて来ましたよ!!

16071307
そう言われてみると、サボテンがちょっと異国っぽいけど、マルタで撮ったように見えませんね(汗)

マルタっぽいお写真を撮りましょう!!!
16071308

16071309

16071310

16071311

16071312

16071313
猫さんたちのおかげで、なんとかマルタっぽいお写真も撮れました。

おなごり惜しいですが、今日が最終日。

この後マルタの保護猫施設、トマシーナキャットサンクチュアリー(Tomasina Cat sanctuary)を訪問して帰国です。

「世界で最も幸せな猫に会いに行こう!マルタ島ツアー」
ミニ写真展開催中です!!

同行講師の“犬猫写真家”新美敬子先生の作品もあります。
お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りください。

・開催:7月6日(水)~7月18日(月・祝)
・時間:10:00~20:00 (日・祝は19:00まで)
会場:池袋コミュニティ・カレッジ (西武池袋本店・別館8階)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

|

« マルタ旅行記…その⑦ | トップページ | マルタ旅行記…その⑨最終回 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/66490194

この記事へのトラックバック一覧です: マルタ旅行記…その⑧:

« マルタ旅行記…その⑦ | トップページ | マルタ旅行記…その⑨最終回 »