« マルタ旅行記…その④ | トップページ | 途中ですが、ここでお知らせw »

2016年6月 8日 (水)

マルタ旅行記…その⑤

マルタ滞在3日め、今日はコゾ島に渡ります。
16060704_2
フェリーの中は週末を過ごす観光客でいっぱい。

160607041_2
船の中のコンビニ。滞在中見たコンビニらしきお店はこちらだけ、日本はコンビニだらけなんですねー (@Д@;

16060705
景勝ポイント♪アズールウィンドー。
数千年の風と波の浸食によって作られた美しいアーチは近い将来崩れてしまうといわれてます。

強風で水しぶきでカメラが~\(;゚∇゚)/

でも…もっと近寄ってみれば良かった~(後悔)

16060706
旅の楽しみ♪お買いものタイムー!!!クラフトヴィレッジ。
お土産屋さんエリアなのに誰もいな~いw(゚o゚)w

ガラス製品や、刺繍等の工芸品などありましたが、無一文なワタクシは、ぶらぶらにゃんこ探しですw

16060708
暇そうなわんこ発見w

16060707
お店の裏の溝にシャイガール発見w

16060711
タ・ピーヌ教会
奇跡の教会。お願いが叶うという教会。お願いがかなった感謝の手紙が壁を埋め尽くしていました。中には、松葉つえや、赤ちゃんの産着等も…
私も真剣にお願いしてきましたよ(。・w・。 )

16060712
ゴゾ大聖堂。
外観はシンプルな造りだけど、内部は赤とゴールドのキンピカ☆

16060713
コゾ大聖堂の見どころ、だまし絵。
資金不足でドームが作れなくなって、天井がドーム型に見えるよう平面に書いたんだそうです。正面から見るとまったくわからなかったです。

16060714
大聖堂のあるチタデル一帯は要塞。
広場には観光客相手のお店やカフェが沢山(お塩とドライトマト買いましたw)
猫さんものんびり日陰でくつろいでいます。
そういえばお腹が空きました(*´Д`*)

16060715
今回のツアー、無一文の私にやさしいほぼ食事付き♪
美味しいマルタ料理をたーくさん頂きました。
こちらは蛸のトマト煮wさすが地中海!蛸食べるんですね~(*゚ー゚*)

さて、午後からもコゾ島めぐりですよc(>ω<)ゞ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

|

« マルタ旅行記…その④ | トップページ | 途中ですが、ここでお知らせw »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/65913477

この記事へのトラックバック一覧です: マルタ旅行記…その⑤:

« マルタ旅行記…その④ | トップページ | 途中ですが、ここでお知らせw »