« マルタ旅行記…その② | トップページ | マルタ旅行記…その④ »

2016年6月 3日 (金)

マルタ旅行記…その③

さて、朝活の帰り道、道端で寝ている猫さんと遭遇。
16060301
ここはやっぱり声をかけない訳にはいきませんね(≧m≦)

16060302

16060304

16060303

16060305
マルタでも、茶色の猫さんはノリのりですね(・∀・)ニヤニヤ

さて、のんびりしていては出発に遅れてしまいます。
朝ごはんもしっかり頂きましょうw

16060306
ホテルの朝ごはんはビュッフェ。

好きな具をはさんで、どこを齧っても違う味が出てくる贅沢スペシャルサンド~!
♪毎日コレ食べてましたw

さて、今日はマルタ本島の観光です。

まずは青の洞窟w
16060307
この後下におりて、船で洞窟まで行きました。
小さい船で、風と波が強く、とてもスリリングでしたw

16060308
船の乗り場付近にも猫ちゃんがいっぱいいましたが、風が強くて、車の下に避難(。・w・。 )

16060309
ちびっこも居ましたよー!!
サボテンの中が安全地帯、とてもシャイなので、チラっとしか会えませんでしたが、可愛いですね~(≧∇≦)

16060310
マルタの観光の中心、ヴァレッタで昼食w

16060311
聖ヨハネ大聖堂ピッカピカ~☆*:;;;;;;:*(**)/ ☆

そして、そして、ヴァレッタの猫スポットへ到着~♪

先ずは、お茶でも………えぇっとお財布はっと……
16060111

16060112

16060113

16060114_2

そーです!持ち歩いていた有り金全部、落しました∑(゚∇゚|||)アハー!

馬鹿です、どこで落したのかー???(汗)
うっかり両替したユーロを全部持ち歩いていました。

2日めにして無一文、どーなる???

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

|

« マルタ旅行記…その② | トップページ | マルタ旅行記…その④ »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/65828051

この記事へのトラックバック一覧です: マルタ旅行記…その③:

« マルタ旅行記…その② | トップページ | マルタ旅行記…その④ »