« マルタ旅行記…その③ | トップページ | マルタ旅行記…その⑤ »

2016年6月 7日 (火)

マルタ旅行記…その④

さて、マルタ滞在2日めにして無一文になってしまったワタクシですが、ここでしょげては何のためにはるばる来たのかわかりませんね。
幸い大事なカメラは無事♪気を取り直して猫写!猫写ですよ(笑)
16060701
どこのお国でも猫に段ボールは鉄板ですね(笑)

16060702
はちみつ色の建物が素敵、古都ヴァレッタのこのちゃん♡

幸いクレジットカードは手元に残ったので、お食事代、支払いはクレカ。
16060703
割り勘分を現金でもらって15ユーロでなんとか生き延びます(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

|

« マルタ旅行記…その③ | トップページ | マルタ旅行記…その⑤ »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

私だけかもしれませんが、外国の猫と日本の猫の違いを感じますね。
マルタのこのちゃんは、彫刻の顔みたい?です。

投稿: 見返り美猫 | 2016年6月 7日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/65894587

この記事へのトラックバック一覧です: マルタ旅行記…その④:

« マルタ旅行記…その③ | トップページ | マルタ旅行記…その⑤ »