« マルタ旅行記…その① | トップページ | マルタ旅行記…その③ »

2016年6月 1日 (水)

マルタ旅行記…その②

マルタ2日め、時差ぼけで朝3時に目が覚めてしまいました(笑)

夜明けを待って、さっそく朝活開始です
16061101
誰もいない公園、あ!黒猫さんが居ましたよ♡

胸のポイントがおしゃれだね♪

16061102
キジトラさんも!「こんにちはー!!」日本語であいさつしたら、変な顔されちゃいました(笑)必死に英語で

Hello good girl.Kitten!Kitten!Kitten!

なんとか通じたようです( ̄▽ ̄)

16061105_3
ついて行ってみると、あちこちに、

16061103
素敵なお家が☆☆☆

16061104
何か書いてあります

「私たちマルタの猫家族、可愛がってね、」

な、感じでしょうか?

16061106
↑こんな所にも!!わかりますか?

16061107
え?猫用…だよね??

ヒトも一緒に寝ています\(;゚∇゚)/

そーっと!そーっと!

おじゃましましたー!!

16061108

16060109
まだ早かったようですね?

ホテルに帰って、朝食にしましょう。あーお腹すいた!!

まだ2日めの朝が終わった所です。

この後大事件がっ!!∑(=゚ω゚=;)

次回に続く…

|

« マルタ旅行記…その① | トップページ | マルタ旅行記…その③ »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/65793851

この記事へのトラックバック一覧です: マルタ旅行記…その②:

« マルタ旅行記…その① | トップページ | マルタ旅行記…その③ »