« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月23日 (木)

マルタ旅行記…その⑥

さて、中断しましたが、旅行記再開ですw
美味しい昼食のあとは、近くのホテルへ
16062301
ホテルのエントランス、5つ星のリゾートホテルです…
こんな所に猫ちゃんが?

続きを読む "マルタ旅行記…その⑥"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年6月10日 (金)

途中ですが、ここでお知らせw

マルタ旅行記の途中ですが、お知らせですw

現在千葉県匝瑳市松山庭園美術館で行われている
第13回「猫ねこ展覧会2016」~走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園~

で、明日6/11日(土)ここね主催イベント
ねこじゃらしを作って美術館の猫と遊ぼう!参加費500円
を開催いたしま~す(≧∇≦)

16061001
誰でも作れる超簡単じゃらし、お家でも作れるので、覚えに来てくださいね~♪

別途美術館への入館料がかかります。

続きを読む "途中ですが、ここでお知らせw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 8日 (水)

マルタ旅行記…その⑤

マルタ滞在3日め、今日はコゾ島に渡ります。
16060704_2
フェリーの中は週末を過ごす観光客でいっぱい。

続きを読む "マルタ旅行記…その⑤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

マルタ旅行記…その④

さて、マルタ滞在2日めにして無一文になってしまったワタクシですが、ここでしょげては何のためにはるばる来たのかわかりませんね。
幸い大事なカメラは無事♪気を取り直して猫写!猫写ですよ(笑)
16060701
どこのお国でも猫に段ボールは鉄板ですね(笑)

続きを読む "マルタ旅行記…その④"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年6月 3日 (金)

マルタ旅行記…その③

さて、朝活の帰り道、道端で寝ている猫さんと遭遇。
16060301
ここはやっぱり声をかけない訳にはいきませんね(≧m≦)

続きを読む "マルタ旅行記…その③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 1日 (水)

マルタ旅行記…その②

マルタ2日め、時差ぼけで朝3時に目が覚めてしまいました(笑)

夜明けを待って、さっそく朝活開始です
16061101
誰もいない公園、あ!黒猫さんが居ましたよ♡

胸のポイントがおしゃれだね♪

続きを読む "マルタ旅行記…その②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »