« 猫友日めくりカレンダー | トップページ | マルタ旅行記…その② »

2016年5月30日 (月)

マルタ旅行記…その①

5/18日~5/24日まで、地中海に浮かぶ楽園、マルタ島に行ってまいりましたw

なんと!あの犬猫写真家、「マルタの猫」も出版されている新美敬子さんを講師にお迎えしての猫スペシャルツアーですっ♪

新美先生が16年かけて開拓されたマルタ猫スポットを惜しげもなく教えて頂き、夢のようなひと時を過ごしてまいりましたw

そして…レポートが遅いっ!!
とのお言葉をいただきまして、やっとレポートの開始でございますw

16053002

スピノーラ湾のマドンナ♡

16053003

スピノーラ湾を臨んで素敵レストランが沢山。

開店前の天蓋付きのソファーでダンディな黒猫サマに誘われましたよ♡

16053004
翌日こちらの近くで頂いた夜ご飯。
マルタのリコッタチーズと、くるみが沢山入ったサラダと、チキンバーベキュー。なぜかキューパ風(笑)

16053005
仲良しのお父さん♪自慢のシッポをつままれて真顔になっちゃった(笑)

16053006
24時間かかって到着したマルタの午後、少し曇り空でしたが、港の色あいが新鮮でした。

ちなみに。黄色いBOXに書いてある「CISK」はマルタの皆さんのマルタの国民的ビールですw

明日に続きますw

|

« 猫友日めくりカレンダー | トップページ | マルタ旅行記…その② »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/65754561

この記事へのトラックバック一覧です: マルタ旅行記…その①:

« 猫友日めくりカレンダー | トップページ | マルタ旅行記…その② »