« すりすりの訳は? | トップページ | おにぎり君-1 »

2016年4月11日 (月)

毎年私も参加させていただいている

第13回「猫ねこ展覧会2016」

~走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園~

4/15日から松山庭園美術館で始まります!

6/11日(土)は、ここね、こと内田園子主催で

「ねこじゃらしを作って美術館の猫と遊ぼう!!参加費500円

(但し、猫様のご機嫌次第w)

猫写真のコツや、あれこれも伝授しちゃいます!

是非ご参加下さいませ~!!

悩みに悩んで参加作品を決定しました!

ちなみに、こちら↓最終選考に残ったこのちゃん写真…

16041102

今年はお友達の人形作家さんや、写真家さんも大勢参加されますw

全国の猫好き作家さん170名の作品が美術館を埋め尽くしています。

期間限定 作家さん手作りの楽しい猫グッズを販売するそうですよ?

是非、ここでしか手に入らない貴重グッズをゲットですぞ!!

<猫ねこ展覧会2016>

会場 松山庭園美術館(千葉県匝瑳市松山630)

期間 2016年4月15日(金)~6月26日(日)※金・土・日・祝のみ開館

開館時間 10:00~17:00

入館料 大人800円 中小生400円

その他詳しくは「松山庭園美術館」⇒ http://matuyamaartmuseum.web.fc2.com/

16041101

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

|

« すりすりの訳は? | トップページ | おにぎり君-1 »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/64925300

この記事へのトラックバック一覧です: :

« すりすりの訳は? | トップページ | おにぎり君-1 »