« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

すりすりの訳は?

仲良し兄弟、茶白ツインズとシッポちゃん♪
16033001
先ずは、シッポちゃんがすりすり~♪

続きを読む "すりすりの訳は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

エンドルフィン・ニャフーン…135

~大好きなイコ姉ちゃまと一緒にまったり~の、このちゃん♪

16032301
憧れの猫だんごまであともう少しw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年3月17日 (木)

エンドルフィン・ニャフーン…134

河津桜の前で、猫立ってみる(笑)

16031701

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…134"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

進化?退化?

千葉は松山庭園美術館の看板猫さん、うーちゃん様、

訪問のたびに成長?して…

16031401

続きを読む "進化?退化?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

ダメなやつって何~っ??!

このちゃんがニッポンに笑いをお届け~♪
16031101

続きを読む "ダメなやつって何~っ??!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

コノとイコ

イエネコ修行中の外猫イコちゃん。

お気に入りの場所ででまったり中ですが…

コノちゃんはイコお姉ちゃまが大好き♡

さて、
16030701

続きを読む "コノとイコ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

猫のチカラ2016

【写真展のお知らせ】

猫の手集めて復興支援!

「猫のチカラ 2016」
~谷中アートスペース写真展~

に、参加しています。ここね、こと内田園子で~す♪

今回はなななんとっ!!

先日の写真展でお世話になったフェルト作家さんと再コラボ!!

羊毛リアルもんちゃんと、お写真もんちゃんの共演ですっ!!

そして、こちらの写真展、谷中ギャラリー猫町における猫の手集めて復興支援!
Cats aid 2016協賛企画として開催されます。
僅かではありますが、ポストカード、写真、グッズ等を販売して協賛金を寄付したいと思います。
私も、何点かパネル等を置く予定です。ご協力のほど宜しくお願いいたします。

会期:3月3日(木)~6日(日)
時間:11時~18時
場所:谷中アートスペース
住所:〒110-0001 台東区谷中2-1-22 風呂猫アートハウス 1F
 (ギャラリー猫町から徒歩5分)

春を探しに谷根千散歩はいかがでしょうか~♪

12745984_731152916986024_2718407756

12729236_731152933652689_4631742981

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »