« エンドルフィン・ニャフーン…133 | トップページ | 実物??本物?? »

2016年2月12日 (金)

冬は鳥パンチTVかもー?!

地元の公園に来ました♪

今日の目的は鳥撮り~!!
16021201

湖畔のギャラリーはすっごいマシーンを持った撮りラッチでいっぱい!

目的は…
16021202

ミコサイサ、冬になるとこちらの公園にやってきます。
毎年大人気ですよ! そして、

16021203

16021204

そろそろ咲き始めた梅に小さい鳥が来ていたので、メジロかなー?

と思って撮ったのですが、
16021205

あら、残念!でもスズメも可愛いよね~♡

で、今回猫は?

16021206
主役じゃなくてすねちゃったかもー?(笑)

16021207
冬のお楽しみ♪

鳥パンチTVでしたー(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

|

« エンドルフィン・ニャフーン…133 | トップページ | 実物??本物?? »

鳥パンチTV」カテゴリの記事

コメント

鴨ちゃんは冬になるとうちの近くの川にも来て近所の方が楽しみにしてますよ。
うちの父(70代も)散歩のついでに見て来るみたいです(^_^)
鳥パンチならぬ鴨パンチをシリーズ化してね
インフルもどきでマンガ楽しみにしてますよ^o^

投稿: みどりん | 2016年2月13日 (土) 09時31分

みどりんさん♪
せっせと鳥撮ってまーす!
続編を乞うご期待!!…かも?

投稿: ここね | 2016年2月19日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/63916577

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は鳥パンチTVかもー?!:

« エンドルフィン・ニャフーン…133 | トップページ | 実物??本物?? »