« 冬は鳥パンチTVかもー?! | トップページ | 猫のチカラ2016 »

2016年2月19日 (金)

実物??本物??

公園猫のモンちゃん登場~!!!
16021901
↑実物~!!

なぜ、なぜ実物ってわざわざ書いたかというと…??

モンちゃん2世~!!
16021902
お友達の羊毛作家のちゃちゃきななさんが、モンちゃんに一目ぼれ♡♡
羊毛フェルトで原寸モンちゃん2世を制作しちゃいましたよー♪

ちゃちゃきさん家の猫さん達と記念撮影、

まるで、本物、見分けがつかない…(笑)

16021903_2

16021904

16021905
公園猫のモンちゃんがイエネコみたいで嬉しいなー♪

16021906_2
今度連れて来てくれるらしいので、一緒に記念撮影できるといいねぇ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

|

« 冬は鳥パンチTVかもー?! | トップページ | 猫のチカラ2016 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

す、すばらしい!
見分けがつきません。

投稿: ☆おまじない☆ | 2016年2月20日 (土) 00時25分

福フクフク猫来る!!たまげた!!

投稿: 鈴 | 2016年2月22日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/64041721

この記事へのトラックバック一覧です: 実物??本物??:

« 冬は鳥パンチTVかもー?! | トップページ | 猫のチカラ2016 »