« | トップページ | 余韻 »

2016年1月13日 (水)

終了しました

2016年しょっぱなから全力、全開で開催した写真展

アエテヨカッタ~タシロノキオク~

が終了いたしました。

期間中は沢山の猫好き、写真好きの方にご来場いただき、感謝でございます!

一番人気のイケにゃんトリオ
16011301

会場では、猫好きのみなさんと色々と情報交換の場としても活用していただけ、大変嬉しく思っています。

たった2度、観光客として2泊3日で行った田代島の写真展をすることに、多少の後ろめたもありました。

震災の事にも触れず、ただ美しく楽しい写真を展示することに迷いがありました。

ただしまって置いても誰にも気づいてもらえないと思い、決心しました。

ただ、ありのまま、そこにあるものを感じてもらいたい。

今回のメインとして入口に置いた写真。

16011302
ぽつんと一匹、次にはもう会えないだろうな…

ごめんね。正面からは撮れなくって、後ろ姿をそっと撮った。

田代島の記憶、「キミニアエテヨカッタ」ありがとう。

二度と訪れないこの日、この時、この瞬間の記憶。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

全ての命に感謝!
ありがとうございました。

内田 園子 ここね

|

« | トップページ | 余韻 »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/63450169

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました:

« | トップページ | 余韻 »