« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月22日 (金)

セミナーのお知らせ

明日1月23日(土) 東京練馬区で 猫だけに特化したペット防災セミナーがあります。

ペット防災といえば、たいてい犬猫をいっしょくたの 講座、セミナーしかなく猫飼いはおざなりですが これは猫だけで考えるという画期的なものです なんかあった時どうしたらいいか?

悩んで人 一応準備はしてるけど、ほんとにこれでいいの?って思ってる 人はぜひ参加してみてくださいね。
16012201
モデルの猫ちゃんはお友達の家のシナモンちゃんですw

詳細はコチラ→練馬区HP

続きを読む "セミナーのお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

余韻

無謀な年始写真展も終わり、やっと日常が戻ってきました。
20160107
ねこ太郎閣下人気でおかげ様様でしたよ♪

続きを読む "余韻"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年1月13日 (水)

終了しました

2016年しょっぱなから全力、全開で開催した写真展

アエテヨカッタ~タシロノキオク~

が終了いたしました。

期間中は沢山の猫好き、写真好きの方にご来場いただき、感謝でございます!

一番人気のイケにゃんトリオ
16011301

続きを読む "終了しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »