« お馴染さんTV出るってよ? | トップページ | 写真展開催のお知らせ »

2015年12月17日 (木)

照れるおーちゃん

ここね家のベランダに現れたオレンジ色のでっかい猫!おーちゃん、物欲しそーにしていたので…

15121601

15121602

15121603

15121604
猫さん大好きなこのちゃんは大喜び♡プルプル鳴きながら、あっち行ったりこっち行ったり、でも、おーちゃん、小娘には興味無いんだってさー!!(笑)。ご飯を食べたらさっさとどこかへ行ってしまいました。

外猫おーちゃん!
困った時にはまた来るんだよー!!!
特売のご飯用意しておくからねっ!!(だめか…)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

|

« お馴染さんTV出るってよ? | トップページ | 写真展開催のお知らせ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

おーちゃんの貫禄は素晴らしい。背中にしょった花吹雪、いよ!にくいね!あちこちに通いネコをしてるのかな、結構体脂肪ついてそう。

投稿: 鈴 | 2015年12月18日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/62996331

この記事へのトラックバック一覧です: 照れるおーちゃん:

« お馴染さんTV出るってよ? | トップページ | 写真展開催のお知らせ »