« 公園の貴公子ぽしょぽしょ | トップページ | 照れるおーちゃん »

2015年12月14日 (月)

お馴染さんTV出るってよ?

15121401
ここねお知り合いの猫さん家族が出演するらしいです。

15121402

15121403

15121404
どんな物語になるのかなぁ~??!!

上の写真は今年10月に撮った時のです。
昨日行ったらこんなんなってた↓(笑)

子猫の時間って早いよね~!!
15121405


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

|

« 公園の貴公子ぽしょぽしょ | トップページ | 照れるおーちゃん »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

かわいいなぁ。地名とか場所が特定されないように気を配ってくれてるといいですね。変なのに目をつけられたら大変~。

投稿: チャン | 2015年12月14日 (月) 19時08分

こんばんは!

こちらでは初めましてですが、きっと河原では何度かお見かけしてるかもしれませんね(笑)

うちの子も8月にS野さんから引き取らさせて頂いて元気に育ってます。

放送楽しみですね。

また現地でお見かけしたら声掛けさせてもらいますね!

投稿: | 2015年12月15日 (火) 00時29分

TV観ましたよ
猫の子育て初めて見ました
ハゼを子にゃんこみいたちに運ぶみい母さんに感動
元気で幸せに暮らせますように 

投稿: 猫いちばん | 2015年12月15日 (火) 23時29分

チャンさん♪
バッチコーン!
場所わかっちゃいましたね(汗)
でも、優しいお父さんと、優しいお母さんに守られているので大丈夫!
お客さんも増えるといいですね。

河原でお見かけさん♪
コメントありがとうございます。
昨日午前中に○野さんへ伺ったのですが、お留守だったので、はがきと雑誌置いておきました。
わかったかな~(笑)

猫いちばんさん♪
ミーちゃん母さんのハゼ採りは見事でしたねー!
またレポートしますね!!

投稿: | 2015年12月16日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/62961419

この記事へのトラックバック一覧です: お馴染さんTV出るってよ?:

« 公園の貴公子ぽしょぽしょ | トップページ | 照れるおーちゃん »