« 写真展開催のお知らせ | トップページ | アエテヨカッタ ~タシロノキオク~ »

2015年12月25日 (金)

痩せ疑惑

 久しぶりの猫子サマのお姿にちょっとした疑惑が…
ちょっと聞いてみましょう。

15122501

15122502

15122503

15122504

このちゃんが来て1年以上過ぎましたが、猫子ちゃんの怒りは未だ収まらず(泣)

まぁ、運動量が増え、高齢になったということや、相変わらずのストレス舐めが止まず、禿が拡大している事もあって、少し痩せてみえるかな~?

ちょっとした変化にも気をつけないといけませんね。

15122505
そーです!!!猫子お姉ちゃまが大好きだからって、運動会はほどほどにして下さいよ!!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 写真展開催のお知らせ | トップページ | アエテヨカッタ ~タシロノキオク~ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あらあらケバが出来てるのね(T ^ T)
そりゃ毛皮の量も減っちゃうね
みどりんは猫子ちゃんの毛皮の模様が大好きだよ
^o^

投稿: みどりん | 2015年12月26日 (土) 15時49分

高齢だと甲状腺が心配ですが、
眼光鋭く、
お元気そうですね(-_-;)

投稿: ☆おまじない☆ | 2015年12月27日 (日) 00時51分

我が家の姫も2年ほど前に、円形脱毛症になって地肌まで見えたことがあり、猫子さまに同情しきりです。新しい年になったら改善の方向にいくとイイですね。

投稿: 鈴 | 2015年12月28日 (月) 13時04分

みどりんさん♪
だいぶ減ってしまって…寒そうなのです。
ストーブに張り付いてます(笑)

☆おまじまい☆さん♪
健康チェックは必要ですねー!!

鈴さん♪
猫子ちゃん、頑固すぎ!
もっと楽に生きたらいいのになぁ~…
と毎日思います(u_u。)

投稿: ここね | 2015年12月28日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/63145524

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せ疑惑:

« 写真展開催のお知らせ | トップページ | アエテヨカッタ ~タシロノキオク~ »