« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月28日 (月)

田代島写真展開催記念スピンオフ!

ボツ画像による田代島4コマ漫画、特に意味は無し(笑)

15122801

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アエテヨカッタ ~タシロノキオク~

【写真展のおしらせ】

期間終了までこちらの記事がトップに表示設定しています 。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アエテヨカッタ ~タシロノキオク~
写猫家 内田園子(ここね)ちょっとだけwith Friends

2015年9月…7年ぶりに訪れた田代島で出会った猫たち。この日、この時、この時間のキオク。

開催日:2016年1月6日(水)~10日 10:00~19:00(最終日は17:00まで)

場所:千葉県市川市八幡2-4-8 八幡市民談話室2F 文化の広場

毎日会場に居るので遊びに来て下さい!猫話で盛り上がりましょう!!

会場に来られない方のために、下記URLキャノンフォトブックサービス、PHOTO PRESSOでご覧いただけます。

https://wpb.imagegateway.net/gallery/book/5418731662

どうぞよろしくお願いいたします。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2016

201600

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

痩せ疑惑

 久しぶりの猫子サマのお姿にちょっとした疑惑が…
ちょっと聞いてみましょう。

15122501

続きを読む "痩せ疑惑"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

写真展開催のお知らせ

今朝も猫子ちゃんの鋭い勘がさえます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
15121801
またもや無謀にも、毎年恒例ここねプレゼンツ写真展でございますw

続きを読む "写真展開催のお知らせ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月17日 (木)

照れるおーちゃん

ここね家のベランダに現れたオレンジ色のでっかい猫!おーちゃん、物欲しそーにしていたので…

15121601

続きを読む "照れるおーちゃん"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

お馴染さんTV出るってよ?

15121401
ここねお知り合いの猫さん家族が出演するらしいです。

続きを読む "お馴染さんTV出るってよ?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月 9日 (水)

公園の貴公子ぽしょぽしょ

色々終わって、色々始まる間のひと時w

気まぐれに4コマ漫画で更新

公園猫のぽしょぽしよ(シロちゃん、ボショ、タロウ、いっぱいあってなw)は、皆の人気者。ふさふさ長毛地域猫、冬になると毛玉が出来ちゃうので、時々ブラシ持参で会いに行きますが…

15120901

続きを読む "公園の貴公子ぽしょぽしょ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »