« エンドルフィン・ニャフーン…126 | トップページ | いまさらの告知でごめんね♪ »

2015年10月 4日 (日)

猫カフェ撮影会に参加しよう!!

猫カフェ撮影会のお知らせ!

10/9(金)10-12時

場所 吉祥寺 「てまりのおうち」

参加費 3500円

猫カフェ入場料とワンドリンク付き

吉祥寺にある「てまりのおうち」はとても広く 店内も明かるく、撮れやすい環境です。
また猫たちも様々な種類の子がいて 内装や小道具も絵になる所です。
ただ撮っても楽しい所ですが 今回は一つだけお題をだします。
それを撮って頂ければ後は自由に撮影をお楽しみ下さい。

てまりのおうちHP

カメラはご自身のカメラあるいはスマホで結構です。

まだ未確定ですがもしかしたらカメラのお貸出しも あるかもしれません。お楽しみに~

猫撮影○○十年のスタッフ(ここね)が猫撮影のコツもアドバイスしちゃいます!!

イベント開催中は貸し切り~!!! 思いっきり猫ちゃん達と遊んじゃいましょうー!!

詳細はこちらから~!!


15100401

|

« エンドルフィン・ニャフーン…126 | トップページ | いまさらの告知でごめんね♪ »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/61900140

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ撮影会に参加しよう!!:

« エンドルフィン・ニャフーン…126 | トップページ | いまさらの告知でごめんね♪ »