« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…128

このちゃんより、皆サマへメッセージだそうです。

15103101_3

魔法を使ってここね家の子になったんだそうです(笑)
(写真は去年撮りました)

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月30日 (金)

ハロィウンパーティで

さて、猫子ちゃん、先日のハロィーンパーティにご不満だった様子です。
15103001

続きを読む "ハロィウンパーティで"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年10月25日 (日)

浮かれてるのは?

15102501

続きを読む "浮かれてるのは?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…127

子供のまんまのクルリンちゃん♪
おもちゃに夢中でパシュ!!
15102401
お腹が、お腹がっ!!( ´艸`)プププ

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

いまさらの告知でごめんね♪

オサレな街吉祥寺で開催中の猫作家さんが大集合する

これ↓

15100801_2

なんとっ!マンガ家の里中満智子さんのオリジナルアクセサリーもあるのにゃっ!

に、「ここね工房」でお仲間に入れていただいて、少し雑貨を出してまーす!!

続きを読む "いまさらの告知でごめんね♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

猫カフェ撮影会に参加しよう!!

猫カフェ撮影会のお知らせ!

10/9(金)10-12時

場所 吉祥寺 「てまりのおうち」

参加費 3500円

猫カフェ入場料とワンドリンク付き

吉祥寺にある「てまりのおうち」はとても広く 店内も明かるく、撮れやすい環境です。
また猫たちも様々な種類の子がいて 内装や小道具も絵になる所です。
ただ撮っても楽しい所ですが 今回は一つだけお題をだします。
それを撮って頂ければ後は自由に撮影をお楽しみ下さい。

てまりのおうちHP

カメラはご自身のカメラあるいはスマホで結構です。

まだ未確定ですがもしかしたらカメラのお貸出しも あるかもしれません。お楽しみに~

猫撮影○○十年のスタッフ(ここね)が猫撮影のコツもアドバイスしちゃいます!!

イベント開催中は貸し切り~!!! 思いっきり猫ちゃん達と遊んじゃいましょうー!!

詳細はこちらから~!!


15100401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »