« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月24日 (金)

輝ける

15072401
暑い厚い夏、子供たちは元気に飛び回れ~!!

そんな私も炎天下で子猫飛ばしてます(笑)

続きを読む "輝ける"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

ががんぼに

15072101
網戸のガガンボに心ひかれまくってるこのちゃん。

でもね、お母ちゃまが、ブシューってキンチョールで撃退しちゃったの。
(○゚ε゚○)

このちゃんのカワイイお口に入ったら困るからね!

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

エンドルフィン・ニャフーン…121

雨降り、お大事に
15071702
どなた様も雨宿り(。・w・。 )

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…121"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年7月16日 (木)

エンドルフィン・ニャフーン…120

失敗写真(笑)
15071601
猫って思い通りにいかないよね~(;;;´Д`)

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

エンドルフィン・ニャフーン…119

こちらのページ、若干…
15071501
いやいやいやいや~\(;゚∇゚)/

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 7日 (火)

ねこ猫展覧会2015終了しました~♪

毎年恒例、松山庭園美術館、ねこ猫展覧会終了しました。
15081802
今年の主役は、美術館にやってきた子猫達♪

詳しくは、フェリシモ猫部佐竹さんのブログ
美術館は猫だらけ」をどうぞψ(`∇´)ψ

(現在は、全員新しいお家が見つかったそうです♡)

続きを読む "ねこ猫展覧会2015終了しました~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »