« 猫ねこ展覧会2015! | トップページ | 京都リベンジツアー!!1日目 »

2015年5月19日 (火)

看板猫を探せ!@松山庭園美術館

行ってまいりました!
松山庭園美術館「猫ねこ展覧会2015」

15081801
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの猫好きの方がいらっしゃってました。

こちらの美術館には看板猫さんが居るんです。

さて、看板猫さんを探してみましょう
(・∀・)ニヤニヤ

まず入り口でご挨拶してくれたのは?

15051802
去年メンバーに加わったやんちゃ息子「もみじろう」君。

15051803
来館者さんの興味を引きたくて、カワイイポーズでアピール「キンタロー」君。

15051804
元気印のアイドル「もも」ちゃん。

15051805
3日ぶりに帰ってきて、ご飯モリモリ食べておねむの「黒まめ」ちゃん。

15051806
冷静なふりをして、熱いハートをもった「トラ」ちゃん。

15051807
女王様っぷりがとても素敵な「ミー」ちゃん

15051809
美術館の接待部長!!!フォトジェニックな「うー」ちゃん。

15051808
滞在中会えたらラッキー!「チャム」ちゃん。

さて、どの猫が看板猫さんだったでしょうか~!!
是非ご自分の目で確かめに行ってみてくださいねー!!

そーいえば、館長さんが猫は9匹って言ってたけど…?

幻の幻?蜃気楼猫さんがどこかに隠れているんでしょうか?
誰かおしえて~!!!

そうそう!!
ワークショップも大人気でしたよー!!
あ!猫じゃらしのほうね(○゚ε゚○)
じゃらし準備してたぶん完売してましたよー!!

15051810
猫に人気の展示スペース(笑)
外でやりたかったなー!!

来年頑張るっ\(;゚∇゚)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

|

« 猫ねこ展覧会2015! | トップページ | 京都リベンジツアー!!1日目 »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

どの猫さんが看板猫さんか? 悩むな~。
いろんな個性があって、甲乙つけがたい。


投稿: まーにゃ | 2015年5月20日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/60061142

この記事へのトラックバック一覧です: 看板猫を探せ!@松山庭園美術館:

« 猫ねこ展覧会2015! | トップページ | 京都リベンジツアー!!1日目 »