« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月19日 (火)

看板猫を探せ!@松山庭園美術館

行ってまいりました!
松山庭園美術館「猫ねこ展覧会2015」

15081801
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの猫好きの方がいらっしゃってました。

続きを読む "看板猫を探せ!@松山庭園美術館"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

猫ねこ展覧会2015!

いよいよ明日!

写猫家ここねの猫写真よろず相談所を開設いたします。

時間は準備でき次第~閉館時間まで!

15041901


日ごろの猫写真のお悩みをずばっと?!解決いたします。

参加無料なのでお気軽にお声掛けくださいねー!!

写真以外でも猫バナで盛り上がりましょう~♪

15041706

15041707

松山庭園美術館
猫ねこ展覧会2015 走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園
4月17日~6月28日
《開館は金・土・日・祝のみ》
午前10時~午後5時

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年5月14日 (木)

だら食い禁止

ご飯処にやってきた猫子ちゃん、恐る恐るチェック(笑)
15051401

続きを読む "だら食い禁止"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

エンドルフィン・ニャフーン…118

このちゃん、遊びのお誘い。

15051301
飛びかかってくる1秒前~\(;゚∇゚)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

帰れない

ベランダでお散歩、ご機嫌猫子ちゃんです♪
15051201

続きを読む "帰れない"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…117

15051101
新猫恐怖症?(;;;´Д`)ゝ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

エンドルフィン・ニャフーン…116

共通の敵に立ち向かう的な?
15050801
しばし休戦…

そして有利な位置取りはこのちゃん(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

FBページで日々のちょっとした出来事をお届け♪
Face book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

猫子百面相

このちゃんと遭遇した猫子ちゃん、
6か月もたつのに、毎回驚いちゃいます。

顔に出ちゃう猫子ちゃんの顔ったら…(号泣)
15050701
初めて会ったかのようなこの顔…

続きを読む "猫子百面相"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

虫パンチTV2015

はいコンニチハ
今年もカマキリさん誕生~♪
2015050401
やりませんとも!

続きを読む "虫パンチTV2015"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »