« 遊ばないとだめでしゅ | トップページ | やーめたっと!! »

2015年4月 9日 (木)

たんぽぽ咲いた

このちゃん避妊手術が終わって帰ってきましたが…。
15040901
どうして?

15040902
それはね、このちゃんがイエネコになった印なんだよ!
おすくり(薬)ものんでお利口さんにしてたらすぐに取れるからね。

15040903
えらい!えらい!
たんぽぽちゃんみたいで可愛いよ♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

このはダンデライオン~♪

さまよった日々はここで出会うための

そうよ神様が用意してくれたちょっとしたいたずら

今、このはイエネコになるぅ~♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ユーミンのメロディ、
サビの部分でお願いします(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

Face book

|

« 遊ばないとだめでしゅ | トップページ | やーめたっと!! »

このこ」カテゴリの記事

コメント

このちゃん、よく似合っています。うちの子が避妊手術したときは、エリザベスカラーはつけなかったので、手術あとをぺろぺろなめまくりで大変だったことを思い出しました。その後、カラーをつけさせようとした時があったのですが、何と今度は死ぬほど嫌がるそぶりで、これまた大変。このちやんがおとなしくつけているのに、感心です。えらいです。

投稿: 鈴 | 2015年4月10日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/59583465

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ咲いた:

« 遊ばないとだめでしゅ | トップページ | やーめたっと!! »