« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

キャラ変えた?

猫子ちゃん、
キッチンで気がついたらこうなってた

15043001
( ´艸`)プププ

続きを読む "キャラ変えた?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

ひげちゃんに諭される

お散歩中の猫子ちゃん
久しぶりにヒゲちゃんと遭遇♡
15042501

続きを読む "ひげちゃんに諭される"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

猫ねこ展覧会2015

今年も「松山庭園美術館」で開催中「猫ねこ展覧会」に参加しています!!

15041706

そして、今年はなんと!なんと!イベントも開催しちゃいますよ!(。・w・。 )

続きを読む "猫ねこ展覧会2015"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

このブラッキー降臨

このちゃん、めでたくポポちゃん脱着しました~!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
15041701
しましたが~…… (;д;)

続きを読む "このブラッキー降臨"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

やーめたっと!!

手術から帰ってきたこのちゃん…
よく我慢してお利口さんですよ♪
15041101

ガチガチぶつかりながらも元気にしています。

続きを読む "やーめたっと!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

たんぽぽ咲いた

このちゃん避妊手術が終わって帰ってきましたが…。
15040901
どうして?

続きを読む "たんぽぽ咲いた"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

遊ばないとだめでしゅ

このちゃん、遊びのお誘いは、お気に入りを咥えてやってきます。
今日持ってきたのはイコちゃんで作った猫玉です
15032501
今ちょっと手が離せないので後でね!
と、言ったら…

続きを読む "遊ばないとだめでしゅ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »