« このブラッキー降臨 | トップページ | ひげちゃんに諭される »

2015年4月19日 (日)

猫ねこ展覧会2015

今年も「松山庭園美術館」で開催中「猫ねこ展覧会」に参加しています!!

15041706

そして、今年はなんと!なんと!イベントも開催しちゃいますよ!(。・w・。 )

5月16日猫写真の撮り方よろず相談所
内田園子(←本名)でj開催しますっ!
(参加は無料ですが、入館料がかかります)

イメージはこんな感じ↓(笑)
15041901_2
お隣では猫写真仲間さんのワークショップ「手作りねこじゃらしを使って猫と遊ぼう」もやってます。
作ったねこじゃらしで猫写真の実技もできますよ♪
猫さんのご機嫌次第ですが…

看板猫のうーちゃんや
15041902

ニューフェイスの暴れん坊!
もみじろう君に協力依頼中でーす( ´艸`)プププ
15041903

そのほかにもイベント盛りだくさんです!!
全国の猫好き作家さん140名の作品が美術館を埋め尽くします。

心を癒す1点に出会えることでしょう。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2015年4月17日~2015年6月28日

(金・土・日・祝のみ会館)

10:00~17:00 入場料大人800円小中学生400円

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

15041707
新緑の緑の中の美術館、とてもとても隠れた場所にありますが、

是非遊びに来て下さいね♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

Face book

|

« このブラッキー降臨 | トップページ | ひげちゃんに諭される »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

(^◇^)ばんがれここねちゃん♪
よろず相談・・・・・・プップッ==面白すぎ
140名の作家さんヽ(^。^)ノすんごいイベントだねぇ~ どんなだったかブログで教えてねっ
でもでもでもでも「は~るばる行ってみたい(●^o^●)」

投稿: 菜かーさん | 2015年4月22日 (水) 19時24分

菜々かーさんさん♪
すごーく!すごーく!すごーく!
遠くて行きにくいけど…

いつか行けたら楽しいですね♪

展覧会の様子もアップしますね。

投稿: ここね「 | 2015年5月11日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/59696582

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ねこ展覧会2015:

« このブラッキー降臨 | トップページ | ひげちゃんに諭される »