« エンドルフィン・ニャフーン…113 | トップページ | 更待月 »

2014年10月 3日 (金)

台風が

今日は暑かったですねー!!
14100301
今年の大雪の時に撮ったくるりんちゃんです。
少し涼しさを感じていただけたでしょうか?

雪の中カメラ水没寸前で出かけたのが蘇ります(笑)

ただ今年末の写真展「瞬猫Ⅱ」にむけて作品チョイス中です。

皆様に喜んで頂けるよういい作品が揃えられるといいなぁ~!!

あ!!そうそう!
くるりんちゃんは元気です。

先日も会ってきました。

14100302
彼岸花とくるりんちゃん(。・w・。 )

写真展タイトル「瞬猫Ⅱ」じゃなくて「くるりんの四季」にしようかしらん?(笑)

https://www.facebook.com/coconekoko?hc_location=timeline

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« エンドルフィン・ニャフーン…113 | トップページ | 更待月 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

今日もなんだかムシムシしてましたね
瞬猫Ⅱ、楽しみです。会場は前回の図書館でしょうか? も少し近くだと嬉しいけど…
あの大雪の日はN響聴きにNHKホール行ってました。さすがにガラガラだったワ

投稿: くろにゃん | 2014年10月 4日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/57566403

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が:

« エンドルフィン・ニャフーン…113 | トップページ | 更待月 »