« 葛藤Ⅰ | トップページ | 葛藤Ⅲ »

2014年10月22日 (水)

葛藤Ⅱ

突然現れた子猫。
保護する事にしましたが、とてもすばしっこく、中々捕まりません。

我が家の周りから去る気配もなく…

2日がたちました。

こーなったら捕まえ作戦決行ですっ!!

14102201

14102202

なかなか手ごわいです(`ε´)

やりましたっ♪確保しましたよ!!
魚用の網でガバ!っと行きました♪
14102203

猫子ちゃんは当然こーなる\(;゚∇゚)/
14102205

14102206

キャリーからケージに移そうとした好きに脱走!!
捕まえようと体に触れると50㎝ほども驚いて飛び上がります。

人に触られたことが無いのかなぁ?

家中を逃げまどいましたが…

14102207
このまま撫でまわすこと一時間、

最初は堅かった体がだんだんほぐれて、最後はゴロゴロ言ってくれました♪

もう大丈夫!心配ないよ!それには家猫修行しないとね。

14102208

とりあえずウサギ用ケージで生活です。
頑張ってね♪

このケージ…ぶちこが最期の時を過ごしたんだっけ。゜゜(´□`。)°゜。

「家猫に産まれておいで!」と言いましたが、まさか帰ってくるとは…

さび猫登場に心は揺れます…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

Face book

|

« 葛藤Ⅰ | トップページ | 葛藤Ⅲ »

このこ」カテゴリの記事

コメント

帰ってきたんだね~
おかえり、おかえり!

投稿: ☆おまじない☆ | 2014年10月22日 (水) 16時33分

ぶちこちゃんに似て、さびねこちゃんですね。
本当に帰ってきたのですね。

投稿: しぜん | 2014年10月22日 (水) 20時23分

ぶちこ2号ちゃんですね!
今度は約束どおり、イエネコさんになる為に帰ってきたのですね。

サビ猫ちゃんもねここちゃんも頑張ってね。

投稿: みーちゃん | 2014年10月22日 (水) 22時27分

可愛いですね~猫子姉さんとの楽しいバトルを楽しみにしまょう。楽しい便り待ってま~す。

投稿: 鈴 | 2014年10月23日 (木) 10時38分

お久しぶりです。

ぶちこはんがいなくなって、もう2年になるんですなぁ・・・。
なんか、今年始めの出来事のように思ってましたわ。

歳は取りたないですなぁ。crying

これもなにかの縁でっしゃろなぁ。(しみじみ)

投稿: フェイ | 2014年10月23日 (木) 12時50分

(=^・^=)ぶちこちゃん~~~~ん♡
そうかまたお散歩しに帰ってきたのかい
ここねちゃんと猫子ちゃん・・・ブルブルゆれまくりだね(^_^;)
いこちゃんはぶちこちゃんにもう会ったかな?

投稿: 菜々かーさん | 2014年10月23日 (木) 16時41分

だって、さび柄でないと
ここねさんが気づいてくれないかも?と
きっと、そう思ったんでしょうね。

投稿: かおる | 2014年10月24日 (金) 12時30分

小さな命が一つ救われました

投稿: キジコ | 2014年10月25日 (土) 00時14分

ちびさびちゃん、人を見る目がありますね! これから寒くなるから、がんばって修行しないとね

投稿: くろにゃん | 2014年10月25日 (土) 08時33分

うわ~い! ちびさびこちゃんの登場(^^♪
ねここちゃんのきつーい眼差し!!
またドラマがありそう。。。
いこちゃんとの出会いも楽しみにしています。

投稿: まーにゃ | 2014年10月27日 (月) 17時50分

いま、ここねさんのフェースブック見ました!
いこちゃんと、もう会ったんだ!!
こちらでのブログアップ、楽しみにしています。

投稿: まーにゃ | 2014年10月27日 (月) 18時08分

☆おまじない☆さん♪
ブチ猫です!ちょっと美人さんになって帰ってきました♡

しぜんさん♪
イコちゃんはまだ分からないみたいでパンチしてましたよ(笑)

みーちゃんさん♪
ぶち2号の幸せのために頑張っちゃってますよー!!

鈴さん♪
猫子姉さん怒ってます!
いつもの事ですが…(泣)

フェイさん♪
お久しぶりです~~~♪
子猫のブチですよー!!!
ブチ子もちびっこの時はこんな感じだったのでしょうね。
お世話させてもらえて嬉しい~!!

奈々かーさんさん♪
2匹の間で揺れて揺れてますぅ~♪
猫子ちゃんの幸せは我が家しかないけど、
このちゃんの幸せは我が家以外でも探せるかもしれませんものね。

かおるさん♪
気づきましたとも!!
だって家に来たのですから…

キジコさん♪
元気に長生きして欲しいです。

くろにゃんさん♪
それにしては逃げ回ってましたが…(笑)
修行は順調ーーーすぎるほどお利口さんです。

まーにゃさん♪
猫子ちゃんに加え、イコちゃんも怒ってます。
順番が違うそうです(笑)

投稿: ここね | 2014年10月28日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/57752985

この記事へのトラックバック一覧です: 葛藤Ⅱ:

« 葛藤Ⅰ | トップページ | 葛藤Ⅲ »