« 葛藤Ⅱ | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…114 »

2014年10月28日 (火)

葛藤Ⅲ

さて、イエネコ修行を始めたちびっこですが…

部屋の隙間のほこりをかき出す!かき出す!

おかげで綺麗になりましたが(笑)
14102801

な~んて言っていたのは初日だけ、3日目でこの余裕です(笑)
14102802
とりあえず名前はかっこ仮で「このこちゃん」♪

お腹を壊して心配しましたが…
14102803
ご飯の食べ過ぎ(;;;´Д`)ちょっとずつご飯の回数を増やして改善しましたよ♪

おトイレも失敗なしの、お利口ちゃん♪
14102804

高校生のお兄ちゃん(甥っ子)もデレデレ(*゚▽゚)ノ
14102805

中学生のお姉ちゃん(姪っ子)とも仲良し♡
14102806

問題は…コノお方
14102808
(;´▽`A``気のせい!気のせい!

(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
このちゃん、ただ今完全隔離生活中です(汗)

どーすっかなぁ~???
14102807
誰かさび猫、絶賛欲しい方いらっしゃいませんか~???

ゆるーく里親さん募集中です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

Face book

|

« 葛藤Ⅱ | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…114 »

このこ」カテゴリの記事

コメント

このこちゃん(仮)可愛い! あっという間に家猫になってる!
あとは猫子ちゃんが受け入れてくれるといいですね

投稿: くろにゃん | 2014年10月28日 (火) 23時09分

可愛いですね~安心しきった表情になりましたねぇ。酔っ払い博士様はどうしてますか?
猫子ちゃんとこのこちゃんの間でうろうろ
しているのかしらと・・

投稿: 鈴 | 2014年10月29日 (水) 10時21分

このこちゃん!!
猫子ちゃんに認めてもらえるよう、
ここねさん、酔っ払い博士の家族にしてもらえるよう、祈ってます。。。

投稿: まーにゃ | 2014年10月29日 (水) 16時04分

猫子ちゃんサビねここのこちゃんを見たらブチ子さんを思い出すかな?

家猫修行を始めると緊張を強いられるノラ生活とは違ってやっぱり安心するのでしょうか。

ここねさん家の仔になるなら猫子ちゃんの懐柔策が必要ですな(^^)\(゚゚)

投稿: みどりん | 2014年10月29日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/57817929

この記事へのトラックバック一覧です: 葛藤Ⅲ:

« 葛藤Ⅱ | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…114 »