« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

仲良し

河原で見つけた仲良し4兄弟♪

何かを期待しております( ´艸`)プププ

14083001

この可愛さは静止画では伝わらないー!!!

こちらに面白動画UPしてあるのでよろしかったらどーぞ♪

https://www.facebook.com/coconekoko?hc_location=timeline

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

急げ!急げ!

靴箱の中で熟睡中の猫子ちゃん。
14082801
おや?探してるみたいですよ?

続きを読む "急げ!急げ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

宿題!!

まじめに更新しようと誓ったのに前回更新から10日もたってしまいました
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
14082501
ただいま夏休みの宿題を青くなってやっているような状況です(泣)

こっち(↓)で簡単更新してるので時々のぞいてみてね♪

https://www.facebook.com/coconekoko?ref=stream

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

真っ青

放浪のオスネコ、ひげちゃん。
14081401
広いテリトリーを巡回し、お腹が空くと我が家のベランダに現れます。

続きを読む "真っ青"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

ちっさい虫さん

先日猫子ちゃんをブラッシングしたら蚤をハケーン!!(゚ロ゚屮)屮!!
ここ数年いなかったので油断してました。

そこで急遽ニャマゾンでポチーっ!!

14080801

続きを読む "ちっさい虫さん"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

チョーがっかり

休日のお昼、猫子ちゃんと夫の人。

酔っ払い博士、(まだ今日は酔っぱらってない(笑))が何やら台所でやってます。
14080401
猫子ちゃん、期待にわくわくしながら注目していますが…

続きを読む "チョーがっかり"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »