« エンドルフィン・ニャフーン…108 | トップページ | チョーがっかり »

2014年7月29日 (火)

自主的ボツネタ披露!!

7/4日に更新したっきり放置してしまってごめんなさーい!!!
14072801_2
猫子ちゃんはじめみんな元気でやってま~す。

7月はいろんな締め切りがあって頭が沸騰しちゃって…
落ち着いてブログネタ書けませんでした~o(;△;)o←言い訳

雑誌ねこぷに用に作った4コマ、あんまりなネタでグロいので「全国紙にはなんだかなー?」だったのでボツにしたのだけれど、せっかく作ったのでこちらでお披露目しちゃいまーす(゚ー゚;、
虫系苦手さんはスルーしてね♪

【救急救命にゃん】

14072901

14072902

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

14072903

14072904
、な訳で無事飛び立って行きましたとさ。(嘘)

ちょっとやっぱりね。問題ありです(笑)

8月はもちっと頑張って更新せねばヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« エンドルフィン・ニャフーン…108 | トップページ | チョーがっかり »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

猫子ちゃん、お久しぶりです♪

お忙しくされてたんですね。
猫子ちゃんともども夏バテじゃなく、
熱中症でもなく、
お元気そうでよかったよかったです。

8月はカワイおもしろい猫子ちゃんに会えるのを
楽しみにしてま~す。

投稿: みーちゃん | 2014年7月29日 (火) 21時12分

やはり、今年もセミとり先生がでましたね。
これ大好きです。

投稿: かずねこ | 2014年7月30日 (水) 00時44分

猫子ちゃん、元気そうで何より。
安心しました。

でも、まだまだ暑い日が続くので
引き続き気をつけましょうね。

投稿: こねこ | 2014年7月30日 (水) 10時53分

お帰りなさい!
お留守の間にしっかりバックナンバーを読んでいました。
ネコさんにはセミさんが良いお客様ですね。
朝、行き倒れのセミさんがお腹を出しているので触ったら、
復活して飛び去りました。
ちっとドンくさいやつらです。

投稿: ぴよ | 2014年7月30日 (水) 13時18分

良かったお帰りなさいヽ(^0^)ノ
暑い日々が続いていたので、もしや・・・!と思ってたのですが元気に猫子ちゃんもセミハンターしてたのね

ほーんと良かったです。

タブレットの調子が悪いのか、通信エラーなのかとヒヤヒヤしとりました。

通勤時に通る飲み屋さんの前に半ノラさんが3人程いるので、身体を撫でまくる変なオバサンと化してました(>_<)

投稿: みどりん | 2014年7月30日 (水) 17時25分

島民です。
ちびっとコメ欄をお借りします。
みーちゃんさんて島コメのみーちゃんさんですか?
みーちゃんさんの猫子さんブログの記述を見て、
読んでみたくてずいぶん探しましたよ。
なんせ離島ですから遠かった・・・(笑)

期待以上に写真が素敵ですし、おしゃれですね。
猫子さんはお忙しいと思いますが、
更新をお待ちしています!!


投稿: ぴよ | 2014年7月31日 (木) 00時10分

待ってました!!
暑い中、ゴロゴロしがちの日々。
虫さんネタで、わたしも生還(?)しました!!\(;゚∇゚)/

投稿: まーにゃ | 2014年7月31日 (木) 15時14分

猫子ちゃ~ん&ここねさ~ん。
猫パンチTVほぼ毎日訪れているのですが、
物足りなさを感じていたんですよ~
ボツネタと言っておられますが、最後の写真をボツにされたら、全国区でも十分にいけると思います。
これからもボツネタ楽しみでぇーす。

投稿: クロネコ | 2014年7月31日 (木) 20時58分

コメント欄お借りして申し訳ないです。
島コメというのは、田代島便りのことでしょうか?
あちらのブログにコメント寄せているのも私です。
毎日色んな猫さんブログを見て癒されてます♪
猫子ちゃんとイコちゃんがお気に入り~。

投稿: みーちゃん | 2014年7月31日 (木) 21時11分

あ!忘れた頃に更新が!ここねさんも猫子ちゃんもお元気そうでなによりです。
セミはうちでは時々おやつになってるようです。羽を食べないのは美味しくないからでしょうか?

投稿: くろにゃん | 2014年8月 1日 (金) 20時25分

みーちゃんさん♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
8月はオモシロカワ恐い猫子ちゃんをもっと載せますね(予定(゚ー゚;)

コメ欄お好きにお使いくださいね♪
新しい出会いがあって楽しいです。

かずねこさん♪
やっぱ夏はコレがないとね~!!
あ・と・は虫パンチTVですねっ。ウシシ

こねこさん♪
猫子ちゃん、元気元気です!
が、そろそろ11歳のご高齢…なんで色々と気を付けないとねっ。
あっ!私もか(笑)

ぴよさん♪
ただいま~!!!って位放置でごめんなさいです。
瀕死のセミって厄介ですよねー(泣)
いきなりジジジって驚くじゃないの!
って触ってみたんですね~?
勇気あるぅ\(;゚∇゚)/

そして、はるか離島からわざわざ探していただき(笑)ありがとうございます。
ねこ太郎似のひげちゃんも眉毛リンリンで登場しますのでよろしくで~す。

みどりんさん♪
ただいまです。
過去ログ確認したら7月はココログ表示が遅い等のトラブルがあったみたいですね…ってそれにも気づきませんでした反省ー!!!
猫子ちゃんは毎日お外でキラキラした目でセミを探してますよ(泣)

まーにゃさん♪
なだまだ酷暑は続きますよー!!
次は虫パンチTVでパッチリめが覚めるかも( ´艸`)プププ

クロネコさん♪
煮詰まった挙句の苦し紛れでしたがやっぱりボツにしておきました。
雑誌の方は安心してみてもらえるネタになったのでよろしくです。

くろにゃんさん♪
忘れられないうちに更新できてよかったです(笑)
羽って美味しくないのか~…
そーいえばイナゴの佃煮も羽なかったですよね?

投稿: ここね | 2014年8月 4日 (月) 15時35分

imperativemxgx01

投稿: kevinwq2015y | 2014年8月 5日 (火) 14時34分

Hello, Community!

The Company In-Disguise . Com -

Anonymous Internet Surfing, Anonymous Downloading-Uploading Torrent-P2P, Amonymous WiFI.
Fully Automatic and Anonymous VPN Service NO Logs , You don’t have to waste time on:

1 - Search Supports if disconnected from a server, search for a standard installation “OpenVPN client”
spend time for installing downloaded configs to the program.
Troubleshoot the upgraded system for a stable connection to the VPN.
Access to all servers for just 9 EURO.
DoubleVPN, OPENVPN and PPTP / L2TP / IpSec VPN - Access to 40 Servers in 29 Countries!
Subscribe to All Servers of Our Service for 9 Euro Month; 3 months = 20 Euro; 6 months = 35 Euro; 1 year = 55 Euro.

2 - Unique “VPN Client” is easy to install on All Kinds of Operating Systems: MAC / Windows / Linux / Android !!!
Will allow you to switch easily between the VPN servers in USA / CA / DE / UK / IT / SP / NL / LU / EG / PA / RO / MY Continuing
In the near future our service will be available in Spain, Greece, Sweden, Mexico, Czech Republic, Poland, China, Belgium ...
Types of VPN connections included in a single subscription - DoubleVPN and OpenVPN.
Speed All Our VPN Servers = 10 M/Bit !!!

3 - The program features an easy configuration of a VPN connection to your Internet:
- Automatically Block Internet Connection when Disconnected from a VPN.
- Automatic connection to the VPN when you turn on the Internet.

4 - Also,our Service has a unique N-tier, Partnership Program:
You will get 30% of total payments of your customers!

5 - Company Takes All Kinds Of Payments in Full Auto Mode!
WebMoney / Visa / Master Card / PayPal / Perfect Money / BitCoin / SMS and many others.

Our Anonymous VPN Service Is Here!

http://in-disguise.com

Disguise Your Internet Connect!

ICQ : 6850058
Skype : In-Disguise-VPN

Sincerely, Your Anonymous VPN Service : In-Disguise . Com

投稿: DisguiseVPN | 2014年8月22日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/56933896

この記事へのトラックバック一覧です: 自主的ボツネタ披露!!:

« エンドルフィン・ニャフーン…108 | トップページ | チョーがっかり »