« ねこぷに発売っすよ~♪ | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…105 »

2014年6月 2日 (月)

オープンガーデン

人通りが多い我が家の前、365日オープンガーデンです(笑)

お手入れ不足でちょっと淋しい時もありますが、

一年に一度華やかに彩られます。
14060201
玄関脇のピンクのツル薔薇が一斉に咲き誇ります。

猫子ちゃんも一緒に咲き誇りますよw

続き…虫画像あります、苦手さんはスルーしてね♪

14060202
薔薇に囲まれてご機嫌な猫子ちゃんですが…

14060203
そーでーす!生体戦闘員も配備されてまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

14060204
先日生まれたカマキリ虫狩り隊、順調に成長しているようです。
約3倍くらいになりました。

14060205
家の周りあちこちで見かけます。元気で頑張れ~!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« ねこぷに発売っすよ~♪ | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…105 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

キレイ!キレイ!
美しい薔薇に美しい猫子ちゃん♪♪ おpっこシーンや睨みをきかせたお顔もいいけれどん
§^。^§ お花をバックに立ちはだかる猫子ちゃん 素敵だわぁ~~~

投稿: 菜々かーさん | 2014年6月 2日 (月) 17時36分

秘密の花園に踏み入れた乙女(猫子)を、
カマキリに変身した王子様が待ち構えているのでした。じゃーん!!
カマキリが脱皮するたびに王子様に近づいていくというのはどうよ・すみません。手元の作業がはかどらず妄想だけが飛び交うのです。

投稿: 鈴 | 2014年6月 4日 (水) 16時03分

花も嵐も踏み越えて(^^♪
ねここちゃんは、いつだってマイペース!

投稿: まーにゃ | 2014年6月 4日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/56384399

この記事へのトラックバック一覧です: オープンガーデン:

« ねこぷに発売っすよ~♪ | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…105 »