« キャールさんだよ! | トップページ | 不審猫ドッペルちゃん »

2014年6月26日 (木)

まったりだっのにぃ~

久しぶりに猫子ちゃんとイコちゃんでベランダでまったり~♪

14062601
ベランダプランターもいい感じになってきてます。

猫子ちゃん猫草をむしゃむしゃ。

と、思ったその時!!!
珍しく2匹が接近!!
14062602
このあとケンカ勃発!!あわてて撤収~Σ(゚д゚lll)

イコちゃん、ケンカしちゃダメでしょ?
14062603
そっか…ごめんね。

猫子ちゃん、ケンカしちゃダメでしょ?
14062604
そっか…そうだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

怒りの収まらないイコちゃん、

14062605
八つ当たりの爪とぎ~(笑)

八つ当たりはこのお方にも波及~(;;;´Д`)
14062606

14062607
そーよー!!オンナは怖いのよ~(笑)

相変わらず仲の悪い2匹…
困った困った。゜゜(´□`。)°゜。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« キャールさんだよ! | トップページ | 不審猫ドッペルちゃん »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

人間関係もニャンコ関係もあまり違いはないのね~
そして第三者(猫)が飛ばっ散りを食らう。
ひげちゃんに同情ですぅー
それにしても猫子ちゃんとイコちゃん、もうちょっとだったのに…惜しい。

投稿: クロネコ | 2014年6月26日 (木) 19時46分

お姉様たちと比べて、気が弱そ~~~~なヒゲちゃん… 強く生きるんだよ!

投稿: くろにゃん | 2014年6月26日 (木) 22時06分

クロネコさん♪
そーなんですぅ(;д;)
どっちも気が強くて誰に似たんだか(笑)

くろにゃんさん♪
どこの世界も女子には勝てませんよね~(笑)

投稿: | 2014年6月27日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/56617104

この記事へのトラックバック一覧です: まったりだっのにぃ~:

« キャールさんだよ! | トップページ | 不審猫ドッペルちゃん »