« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

不審猫ドッペルちゃん

時々庭に現れるキジ猫に猫子ちゃん大興奮!!
14062701
慌てて玄関に向かいます。

続きを読む "不審猫ドッペルちゃん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

まったりだっのにぃ~

久しぶりに猫子ちゃんとイコちゃんでベランダでまったり~♪

14062601
ベランダプランターもいい感じになってきてます。

猫子ちゃん猫草をむしゃむしゃ。

続きを読む "まったりだっのにぃ~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

キャールさんだよ!

ガチャガチャで出したカエルがリアルだったので新作おもちゃにリメイクしました。
14062000
伸縮する支持棒にカエルを取り付けて

続きを読む "キャールさんだよ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

エンドルフィン・ニャフーン…107

イコちゃんジャンプ!
14061201

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…107"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…106

猫子ちゃん、雨でアンニュイ
14060801
ここねちゃんは朝からお出かけ。

今日は写真クラブで講師なんだって!

どーなることやら∑(=゚ω゚=;)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…105

ある日のベランダ…
14060701
ひげちゃんも靴下と共に干される午後・・・・
違うか!(;;;´Д`)

雨続き、しかも大雨、皆々様警戒ですぞ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

オープンガーデン

人通りが多い我が家の前、365日オープンガーデンです(笑)

お手入れ不足でちょっと淋しい時もありますが、

一年に一度華やかに彩られます。
14060201
玄関脇のピンクのツル薔薇が一斉に咲き誇ります。

猫子ちゃんも一緒に咲き誇りますよw

続き…虫画像あります、苦手さんはスルーしてね♪

続きを読む "オープンガーデン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »