« 猫ねこ展覧会2014 | トップページ | ねこぷに発売っすよ~♪ »

2014年5月24日 (土)

遅すぎるレポート~(;;;´Д`)

先週の土曜日に行われた松山庭園美術館「写真家中山祥代のにゃんこ撮り方教室」レポートですぅ~私もスタッフとして参加させていただきました。

受付開始10分前…

14052401
やる気満々のトラちゃん、お手入れに余念がありません
プロですっ\(;゚∇゚)/

さぁ、始まりましたよ、最初は座学でおベンキョー!!
14052402
モデルさんたちも準備万端で待機しております。
プロよっ\(;゚∇゚)/プロフェッショナルよっ\(;゚∇゚)/

実技開始~って、芝生で寝ているのではありませんよ。
14052403
猫撮りの基本中の基本!
猫目線で必死に撮影の図!
それにしても寝てしまいそうに気持ちのいい芝生です(≧m≦)

磨きに磨いたじゃらしテクで猫を飛ばすスタッフEKさん
14052404
それに応えて暑い中、芝生を走るモモちゃん。

疲れて一休み。
14052405
ひと休みにもお洒落ポジションをキープ!
流石モモちゃん、上級テクニックです。

もちろんお笑いカットも忘れずに…
14052406
変顔~キンちゃんψ(`∇´)ψ

もいっちょ変顔~トラちゃん(○゚ε゚○)
14052407

うーちゃん先生は木の上から変顔~♪
14052408
あごが外れそうでーす。

とても気持ちの良い5月のいちにち。

ヒトもネコも楽しく過ごすことができました~

参加してくれた皆様、ありがとうございました。
沢山写真撮れましたか?

参加できなかった皆さんも猫ねこ展6/29日まで開催中で~す。
気のいい猫さん達とステキアートが出迎えてくれますよ。
ぜひお出かけくださいませ。

14052409
うーちゃん先生がお待ちしているそうです(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 猫ねこ展覧会2014 | トップページ | ねこぷに発売っすよ~♪ »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした! 猫さんたちも。 松山庭園美術館は気になってるけど、ちょっと遠いんですよね。でも一度は行ってみたいな~ニャンだらけみたいだし

投稿: くろにゃん | 2014年5月25日 (日) 09時26分

すいません、続きです。庭園美術館のホームページ眺めてたら発見! ここねさん、入賞おめでとうございます!

投稿: くろにゃん | 2014年5月25日 (日) 20時05分

くろにゃんさん♪
アリガトー!!
いや、本当に遠いですよね(悲)

行ったつもりでレポート楽しんで下さいね♪

投稿: ここね | 2014年5月26日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/56301372

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎるレポート~(;;;´Д`):

« 猫ねこ展覧会2014 | トップページ | ねこぷに発売っすよ~♪ »